いろいろやり残した日曜日

今日はいろいろやろうと思ってたことができなかった。
しなかったというのが正しいのかも。

まずは、運転免許の更新。
次に、バイクと車の洗車。
そんでもって、都知事選挙の投票。
あとは、ナップスにでも行ってみたかった。

できたことは、散髪だけ。しかも10分1000円のヤツ。

あとはず~~っと寝てました。
何だか眠かったんですね~。何だか。
ま~そんな日があってもいいかな~。

もちろんバイクにも乗ってません。
[PR]
by cillow | 2007-04-08 23:03 | MT-01 | Comments(4)
Commented by sano-y at 2007-04-08 23:10 x
夜、寝れなくなっちゃいません?
でも、こういう日って年に何回かあるんですよね~。後悔しますけど・・・
まぁ、眠い時に寝るのは極楽だから、なかなか勝てませんよね(^-^)
Commented by cillow at 2007-04-09 02:45
はい、眠れません。ヽ(´Д`;)ノ
撮ってあった深夜ドラマ「LOST」を3話分見ました。
でもまだ眠くないです( ・∀・)
Commented by きょんきょん at 2007-04-09 07:47 x
10分1000円じゃ、顔は剃らないの^^?
Commented by cillow at 2007-04-09 08:53
きょんきょんさん
顔剃りなしです。シャンプーも。髪を切り終わったら、掃除機のようなもので吸い取るだけです。(^・^)
<< 伊豆ツーリング またしても奥多摩周遊道路&タイヤ >>