人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早いけど今週末の予定

今週末は土曜にタイヤ交換をして、日曜にタイヤの慣らしも兼ねて箱根にでも行こうと思ってます。
しかし、現時点で週末は降水確率50%・・・・・・。

去年の夏に一緒に軽井沢までツーリングしたアプリリア乗りが、僕のMTライフを見て大型免許を取って、MVアグスターが購入候補になっているそうです。

15日は箱根の大観山でMVアグスターの試乗会があるそうなので、それに一緒に行く予定です。
その人とツーリング行くと雨が多いんですよね・・・・。
by cillow | 2007-04-10 11:45 | MT-01 | Comments(5)
Commented by harry@中央区 at 2007-04-10 16:27 x
MVアグスターのどこに惚れてるのか興味シンシン(^^ゞ

工業製品としてのクオリティの高さはMT-01に軍配だと思う。
でも工芸品としてはMVはなかなかヤル~…(^^♪
Commented by cillow at 2007-04-10 21:33
ハーレーやBMWのような外車ってカッコイイと思うところもありますが、近くによってよ~く見ると、ディテールが雑だったりして、ん~詰めが甘いな~なんて突っ込んだりしたくなるところがありますが、MVアグスターはちゃんと詰めてると思いますね~。
乗ったこと無いので、乗り心地は分かりませんけどね~。
Commented by kazz12211 at 2007-04-11 00:15
ああ、僕もMVは欲しいです。
あれは音だけでもしびれます。
Commented by kazz12211 at 2007-04-11 00:22
天気が良くて、体調も悪くなかったら合流しようかなぁ。
Commented by cillow at 2007-04-11 15:34
カズさん、どうぞ、どうぞ合流大歓迎です。AM10:00箱根大観山のビューラウンジ集合です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 我慢できずにイッちゃった(いろ... 伊豆ツーリング >>