晴れ男パワー炸裂!!

15日の日曜日がどんどん降水確率下がっていってます。
現時点で20%。晴れマークも出ています。
c0078032_124658100.jpg


てるてる坊主作っておいてよかった~(^・^)
[PR]
by cillow | 2007-04-12 12:47 | MT-01 | Comments(10)
Commented by kazz12211 at 2007-04-12 15:42
どこ行く?
Commented by cillow at 2007-04-12 15:55
カズさん
午前中は大観山でMVアグスター試乗です。その後はカズさんお勧めのおいしいお昼とツーリングコースお願いしま~す(^・^)
Commented by kazz12211 at 2007-04-12 16:22
日曜日は微妙やなぁ。
どうするかなぁ。
夜はライブを観に行くかもしれないから、走りにいけるかなぁ。
ちょっと考えてみます。
箱根周辺は美味しいところしらないんですよ。
どっかあったっけかなぁ。
Commented by cillow at 2007-04-12 17:19
了解で~す。
Commented by kazz12211 at 2007-04-13 01:18
お疲れさまでした。
Commented by cillow at 2007-04-13 01:40
カズさん
お疲れ様でした。結構早く帰って来れました。またお願いします
( ^▽^)
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-13 01:51
お疲れ様でした。帰り道迷いませんでしたか?ニュータイヤが羨ましかったです。
Commented by yamaran31 at 2007-04-13 01:53
ほんとニュータイヤ、パターンがカッコ良くて羨ましいです~
でも1年も経たないうちに交換・・・今の内に積み立て必要ですね!(笑)
Commented by cillow at 2007-04-13 02:12
iwayoshiさん
大丈夫でした。1時間で自宅まで着いちゃいました。(爆)
家に帰るころやっとニュータイヤに慣れて来た感じです。
Commented by cillow at 2007-04-13 02:14
yamaranさん
このタイヤは1万キロ以上もたせたいです。急加速、急ブレーキなどなるべくしないように労わりながら走りたいと思います。
<< 夜走り タマにはバイクネタ以外も >>