夜走り

今日(昨日)はカズさんとyamaranさんが横浜あたりで夜走りの計画を立てているのを知り、タイヤの皮むきがしたくて、したくて堪らなかった僕の頭の中にひらめきが生まれた。
そうだ!そうだ!
会社の定時は18時なのだが、17時頃「×××行って、直帰しま~す」なんていいながら会社を脱出することに成功。( ^▽^)
「×××」は今度はじまるであろうプロジェクトの場所で横浜市内なのである。
ウッシッシ~( ^▽^)
勿論、MT-01で行くので「×××」には直接行かずに、自宅に向かう。
つまり、「×××行って、直帰しま~す」ではなく、「家に帰ってから×××に行ってきま~す」のが正しいのである。

自宅に戻り、早めのご飯を食べて、出発する。「×××」に到着し、ふ~んなんて言いながら、カズさんにメール。
ランドマークタワーに集合との事。
道に迷いながらやっとこさ到着し、iwayoshiさんと初めましての挨拶をしていると、yamaranさん到着。
じゃ~ってことで、お茶タイム。
その前に撮影大会。
c0078032_202155.jpg

c0078032_20497.jpg

↑アイスコーヒー飲みました。
yamaranさんは夕食タイム
c0078032_215766.jpg

カズさんオススメのバーガー。
なんやかんや談笑して、「ちょっと走りにでも行きますか」ということで、iwayoshiさん宅方面へ激送。(ウソ)
おとなしく走る僕達の周りをR1な人(魔物)が片手でカメラを持ちながら走ってます。
このR1な人(魔物)は横浜、横須賀という土地柄のせいかか暴走族がいたり、いなかったりしている姿もカメラに収めてます。
後ろで大爆笑しました。( ●  ^  -  ^  ● )
そんなこんなで、衣笠まで走って、ここでお別れ。
あ~楽しかった。
最近は夜でもそんなに寒くないし、暑くもないし最高に気持ちいいですね~。
皆さんどうもありがとうございました。またお願いしま~す。
[PR]
by cillow | 2007-04-13 02:09 | MT-01 | Comments(20)
Commented by kazz12211 at 2007-04-13 02:35
ああいう珍走団は取り囲んで脅かしてやると面白いよ。
ラリってるのはヤバイけど、あの程度ならだいたいビビって道を空けるから。
可愛いもんです。
Commented by kazz12211 at 2007-04-13 02:36
みんなトラックバックを使いましょうよ!
Commented by yamaran31 at 2007-04-13 10:04
MTに囲まれたら余計威圧感ありそうですね~
ザクとは違うのだよ!ザクとはー!!って感じでしょうか(爆)
トラックバックってやった事ないのですが、日記の内容が共通してる時に使うと良いって事でしょうか?
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-13 10:47
お疲れ様でした、又行きましょうね。
Commented by cillow at 2007-04-13 12:21
二度寝してしまって、遅刻しそうになりました。(*_*)
でも、楽しかった~。また、行きましょう~。
Commented by olnlc1 at 2007-04-13 22:11
えーーーーーーん、、、、、(T_T)
Commented by kazz12211 at 2007-04-13 22:15
あ、泣いてる!
Commented by olnlc1 at 2007-04-13 23:42
だってーーー、ヒックヒック、みんなのコメントみてたら、ヒックヒック、だんだんムカついて、ヒックヒック、来たんだもーーん、、(ToT)
Commented by yamaran31 at 2007-04-14 00:10
agさんいじけちゃいましたね。。。(笑)
次回ご一緒しましょ~ね♪
Commented by cillow at 2007-04-14 02:07
agさん
なかないでくださいよ~。僕なんかMTどころか家に入れなくて駅前の漫画喫茶で朝まで待機のハメになってます~。(ToT)/~~~
Commented by olnlc1 at 2007-04-14 04:16
家に入れない!?
ついに奥さんがキレました!?(^_^;
Commented by cillow at 2007-04-14 06:28
会社に家の鍵を忘れて来てしまったんです~。(ToT)
ヨメは実家に今日から行ってるので家の中にも誰もいないんです~。
決して、キレたから実家に帰ってるのではないですよ~。ご心配ありがとうございます。(^・^)
Commented by ゴロワ隊長@横浜 at 2007-04-14 13:45 x
もひとりここで
えーーーーーーーーんえーーーーーーーん
と魔物が泣いています。
Commented by cillow at 2007-04-14 14:05
魔物は泣き虫が多いんですね~( ^▽^)
今度ご一緒しましょ~!
Commented by sano-y at 2007-04-14 20:37 x
明日、グルグルに参加できるかわかりませんが、とにかく行って、その後、箱根に向かいます。運が良かったらお会いしましょう(^-^)
Commented by cillow at 2007-04-14 21:43
sano-yさん
10時に大観山に居ます。午前中はMVアグスター試乗して、午後から箱根周辺を走るつもりです。
Commented by kazz12211 at 2007-04-14 22:28
僕は明日は昼前に出かけるので箱根は行かないことにしました。
すみません。

いい天気になって激走できるといいですね。
大観山からなら、一旦芦ノ湖方面に下って右折。
上りきったところを右折して芦ノ湖スカイラインと箱根スカイラインを走ってから、右折してトンネルくぐって峠の茶屋で休憩、なんていうのがいいかもしれません。
Commented by sano-y at 2007-04-15 23:09 x
今日は会えてラッキーでした。
cillowさんのバイクはわかったんですが、お顔がイマイチわかんないんで探しようがありませんでした。だから、あそこでハッテタんですよ。
土曜日はよろしくお願いします。
Commented by cillow at 2007-04-15 23:41
カズさん
有料道路は通りませんした(^_^;)
来週はいっぱい走りましょう!!
Commented by cillow at 2007-04-15 23:42
sano-yさん
カナリお待たせしてしまったようで・・・しかも、少ししかお話できずにスイマセンでした。
来週は宜しくお願いします。!!
朝駆けも行ってたんですね~。
<< 洗車&箱根&MVアグスター&山... 晴れ男パワー炸裂!! >>