人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日の天気は晴れに決まってます!

何回も言いますけど、僕晴れ男なんです。
そのおかげで今週の週末は晴れ予報になってます。
昨日まで土曜日の降水確率は40%だったのに、現在30%になっています。

しかし、安心してはいけません。当日のメンバーの雨男がいないとは限りませんからね~。
ということで、テルテル坊主、増設してみました。
土曜日の天気は晴れに決まってます!_c0078032_15305841.jpg

皆さんもテルテル坊主作りましょう~!!
by cillow | 2007-04-18 15:31 | MT-01 | Comments(7)
Commented by yamaran31 at 2007-04-18 15:36
ですよね!!晴れるに決まってますよ~~~
さっき天気予報見たら40%になってましたが気のせいですよね?
僕も晴れ男です。
これから工場行ってテルテル坊主作ってきます(笑)
Commented by cillow at 2007-04-18 16:29
やば~い!!
西伊豆は金曜日雨マーク付いてますよ~~~。
すごいテルテル坊主作らないとだめですね~。
Commented by kazz12211 at 2007-04-18 16:30
僕も晴れオトコ!
大丈夫。
晴れる。
でも、多少の雨でも走るでしょ?
Commented by yamaran31 at 2007-04-18 17:17
ステンレス製のテルテル坊主でも作りますか・・・
工場長に見つかったら大変だ~(笑)
箱根は木曜に雪マークが。。。季節考えなさい!
多少の雨でも・・・走るんですか?
じゃぁカッパ買わなきゃですね。
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-18 17:44
でも気温が高いから雪は無いでしょう。
神奈川西部は金土は曇り/晴れですよ、標高があるから不安定なんでしょうね。
Commented by olnlc1 at 2007-04-18 18:48
晴れ男たち〜、頑張ってくださーい!
しかしイヨイヨですね♪
Commented by cillow at 2007-04-18 19:11
カズさん
晴れ男サイコー!!
前回伊豆に行ったときぐらいの雨ならいいんですけどね~。

yamaranさん
カッパ買っちゃだめですよ~。雨降っちゃうじゃないですか~。
晴れるに決まってるんですから買う必要ないです!!

iwayashiさん
三浦半島から伊豆半島に向かってお祈りお願いします。

agさん
あれ、agさん雨男ですか~?もし送なら、土曜日までに晴れ男になっておいてくださいね~。( ^▽^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 土曜日の天気は晴れに決まってる... 一石二鳥 >>