人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MT-0S!

MT-0S!_c0078032_15442750.jpg

http://www.yamaha-motor-europe.com/community/lifestyle/genuine/mt-0s.jsp
ついに出ましたね~。黒かシルバーのフレームのMT-01じゃないと・・・・って感じです。
by cillow | 2007-04-19 15:45 | MT-01 | Comments(10)
Commented by sano-y at 2007-04-19 16:01 x
このカウル、後付けできますかね?
できたとしても高そうですね~(>_<)
Commented by yamaran31 at 2007-04-19 16:04
でましたかぁ・・・イイ様なイマイチの様な。。。
んーーーどうなんでしょ(笑)
恐らくベラボーな値段になるんでしょうね~
Commented by cillow at 2007-04-19 16:08
sano-yさん
後付けのキットみたいですよ。値段はわかりませんけどね~。
Commented by cillow at 2007-04-19 16:10
yamaranさん
MT-01用で出ているカウルの中では一番防風効果はありそうですね~。デザイン的にはいいと思いますが、僕らが乗ってる初期カラー用ではないですね~。
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-19 17:40
似合ってる?僕的には無しですね。
カウル付きって事でトラバって見ました、これほうがカッコ良くないですか?まあでもMTじゃないですが(((((^^;
Commented by kazz12211 at 2007-04-19 18:23
僕はこれはパスだなぁ。
ヨーロピアンな雰囲気が出てて好きな人はいいんだろうけどMT-01らしくない気がする。
Commented by olnlc1 at 2007-04-19 20:07
僕も無いですね~。ドカンみたいで好みじゃないです。
Commented by cillow at 2007-04-19 23:29
あれ、評判良くないですね~。iwayoshiさんのTBの車種の様な昔のデザイン要素を現在の技術で再現したみたいで僕的には結構デザインとしてまとまってると思います。
MT-01自体も、デザイン要素は昔のイメージ(例えばゼロ戦とか蒸気機関車とか)を現在の技術(例えば継ぎ目の無いアルミのフレームとか、インジェクションとか、LEDとか)を使って再現しているデザインだと思います。
再現っていうと、語弊があると思いますので、融合といった方がいいかもしれませんね。
Commented by harry@中央区 at 2007-04-20 05:20 x
普通のカフェ・ストリートファイターぽくなってしまうこのキット、多額の費用で取付したいとは思わないなあ~MTは今のスタイルがそもそも存在価値があると感じますね~
でも、好きになる人もいるでしょ、実車目の前にしてみたいなあ~
Commented by cillow at 2007-04-20 06:43
harryさん
MT-01って見ていて飽きないデザインなんですよね。シンプルに見えてすごく複雑で一見して全貌が見えないようなデザインだと思います。
そういった意味ではMT-01は今の段階ですごく完成度が高いように思います。
僕もこのキットは買いませんよ。わざわざお金払ってまでは付けたくないですね。タダならつけます。( ^▽^)
名前
URL
削除用パスワード
<< いい感じです。 土曜日の天気は晴れに決まってる... >>