人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい感じです。

なんだか天気のことばっかりですが
気になるんだから仕方ないです。( ^▽^)

ということで、今朝の天気予報での降水確率
東京:0%~10%
箱根:朝6時まで50%、そのあと10%~20%
伊豆:朝6時まで50%、そのあと30%~50%
浜松:40%~70%

となってます。
浜松方面から来られる方は当日の朝の段階で、降ってしまっている可能性は高いですが
昨日より降水確率下がってますね~。( ^▽^)
よ~し、この調子でどんどん天気の崩れを遅らせましょう!

皆さん、西に向かってMT-01の排気をバンバン吹いちゃってください!!
by cillow | 2007-04-20 07:20 | MT-01 | Comments(3)
Commented by yamaran31 at 2007-04-20 09:53
おぉ〜♪天気回復傾向ですか!このまま晴れに向かって突っ走って欲しいですね〜☆
僕は今朝グルグルしに行くもトラックだらけで断念、そのまま箱根行ってきました〜!
大観山周辺は雪残ってましたよ〜
とりあえず1000キロ突破しました!
Commented by cillow at 2007-04-20 10:22
やっぱり、平日は車が多いんですね~。箱根雪ですか・・・・
先週は雪なんて残って無かったですけどね~。新しく降ったんですね~。
じゃ~このまま明日までに600Km走っちゃってください!!
Commented by kazz12211 at 2007-04-20 13:42
うんうん、一昨日辺りに雪が降ったみたい。
箱根でグルッと周りを見渡すと、雪が積もってる山がたくさん見えた。

明日、晴れなくてもいいから、せめて雨は降らないで欲しいネェ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 信じられない事態になりました。 MT-0S! >>