人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じられない事態になりました。

実は風邪ひいたようです。
朝起きたら喉が痛くて、イソジンでうがいをして会社に行きました。
だんだん身体がだるくなってきて、節々が痛くなってきました。何となく熱っぽいし。
そんでもって早めに会社を出て、家の近くの病院にいったら、1時間も待たされたのにまだまだ順番が回ってこないとの事。
その病院はキャンセルして、救急対応の病院にいきました。

インフルエンザの検査をしましたが、まだ初期症状だからインフルエンザだとしても結果がでないんだよね~なんて言われながら鼻に綿棒をグリグリ、グルグル。
おい!イテ~じゃねーかこの野郎!てな具合で待つこと15分。
結果はインフルエンザではないとのこと。

医者:「明日これないの?明日ならインフルエンザの検査やるとはっきりするんだけどね~」
ぼく:「明日は来れません!!明日までに治る薬出してください!!」
医者:「そんな~( ^▽^)」
ぼく:「いやいや笑い事じゃなくて・・・・」

解熱剤と抗生物質を貰ってきました。
今日は早く寝て明日の朝熱が下がっていたら、出発です。

もし下がっていなければ、残念ながら伊豆ツーには参加できないだろうな~
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

明日は徐々に晴れの方向に向かっているので何とか参加するべく体調を元に戻します!
ではおやすみなさ~い。
あ、その前に飯食って薬飲も~っと。
by cillow | 2007-04-20 19:39 | その他 | Comments(12)
Commented by sano-y at 2007-04-20 19:51 x
マジですか!?非常事態ですね。
明日がどうなるにしろ、ゆっくり休んでくださいね。
でも、明日どうですかね~。落ち着きません(>_<)
Commented by cillow at 2007-04-20 23:06
agさんのブログで明日の伊豆ツーは中止になりました。
でも、僕は体調が戻れば箱根あたりにくりだそうと思っています。
って、どんどん熱上がってるから無理そうだな~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
Commented by kazz12211 at 2007-04-21 02:13
cillowさん

明日、逗子・葉山方面にMT-01乗り一名がやってきます。
美味いピザを食べに行く予定です。
もし気が向いたら来ませんか?
横浜横須賀道路から逗葉新道へ。
料金所を出た右側で10時半に待ち合わせです。
Commented by olnlc1 at 2007-04-21 02:49
cillowさん、楽しみにしていたのにゴメンね〜。
でも風邪こじらしてそうですね、、。
明日の葉山ピザ、美味いらしいですよ!
僕も行きたいんですけど義弟の革パン購入に付き合う約束してるので叶いません。。
ま、デカバーガー食えたから満足満足ですけどね〜。(^_^;
Commented by cillow at 2007-04-21 09:18
カズさん
楽しそうですね~。東京方面は雨降らなそうなので走りに行きたいところですが一晩寝ても体調が戻りませんでした。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
また、誘ってください~。

agさん
伊豆ツー残念でしたね~。僕は風邪ひいて参加できませんでしたけど・・・また、近いうちに行きましょう~。
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-21 09:51
夕べの帰り道で雨に当たったぐらいでしたから中止で良かったのかも知れませんよ?早く治してくださいね、まだ機会はありますし。
Commented by yamaran31 at 2007-04-21 10:14
おはようございます。その後、具合はどうですか~?
ツーリングは次回のお楽しみにして、しっかり体調整えましょ~!
僕は昨晩のお酒が若干残ってて頭が、、、(笑)

Commented by cillow at 2007-04-21 12:16
iwayoshiさん
最近雨降ったりやんだりですね~。まるで梅雨みたいです。体調は大分良くなりました。ご心配おかけしました。
Commented by cillow at 2007-04-21 12:20
yamaranさん
朝までは熱があったのですが、今は熱も下がり大分良くなりました。
二日酔いでよく頭痛くなりますが、風邪ひいても頭痛くなりませんでした。
Commented by olnlc1 at 2007-04-21 20:02
良くなってヨカッタですねーー。
インフルエンザじゃなくって幸いですね。
バイク乗ると治るとか、、? (^_^;
Commented at 2007-04-21 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cillow at 2007-04-22 09:36
agさん
バイク乗ると治ったかもしれませんね~。薬のせいで一日中寝ました。
名前
URL
削除用パスワード
<< GWの予定 いい感じです。 >>