人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガルゥゥゥゥゥウッゥゥゥッゥ~、ワン!

散歩連れてって~と言っている犬のようになっているcillowです(笑)

先週末乗ってないので、禁断症状が出始めています。

しかも、コノ天気。会社のデスクに座っている場合じゃないですよね~。

MT-01通勤しようかとも思ったのですが、やめときました。
なぜかというと、内緒にしていたんですけど、MT-01通勤して放置車両の取締りを受けてしまったのです。9000円也。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/c_gaid/gaid.htm
僕の会社の付近はガッツリ取締り重点地区に入っていました。
(ToT)/~~~

ということで、今後はMT-01通勤できそうにありません・・・・
by cillow | 2007-04-26 11:40 | MT-01 | Comments(9)
Commented by sano-y at 2007-04-26 12:15 x
反則金とか罰金て払ってもなんの見返りもないからホントに凹みますよね~(T_T)
それにしても良い天気ですね。仕事するにはもったいないです。
Commented by olnlc1 at 2007-04-26 12:40
ホントいい天気ですよね、、、
きょうから暖かくなって絶好のバイク日和ですね、、、
ぼくは今週末は乗れないです。ううーー、、、
Commented by cillow at 2007-04-26 13:07
sano-yさん
そうなんですよ~。でも点数は引かれなかったので良かったです。
今日夜走りしよ~かな~。
Commented by cillow at 2007-04-26 13:08
agさん
あ~、乗りたい、乗りたい、ノリタイ・・・。
壊れてきました。明日もいい天気そうなので、週末まで我慢できそうにないです~。
Commented by yamaran31 at 2007-04-26 14:40
ほんと天気いいですよね~。
天気良すぎて何度も会社脱走しかけました(笑)
今晩用事がボツになりそうなので、ボツったら僕も夜走る予定ですよ!
でもやっぱりお天道様の下で走りたいですよね。。。
Commented by cillow at 2007-04-26 15:23
yamaranさん
MT通勤してるから脱出しやすいですよね~。
僕は練習の意味もあって走るなら峠に行きたいんですよね~。
峠で夜ってメチャメチャ危ないので、都内で街中なのにクネクネしている道ってないですかね~。
Commented by yamaran31 at 2007-04-26 15:57
ですよね~・・・僕も峠がいいです。
でも夜の峠は怖いしお化け見ちゃいそうです(笑)
どこかいい所ないですかねぇ・・・


Commented by kazz12211 at 2007-04-26 17:59
箱根行ってきた!
気温がちょうど良くて気持ちよかった。
でも、空は霞がかかってていまいち。
とろとろ走りのジイサン車多くて少し疲れたかなぁ。
Commented by cillow at 2007-04-26 23:36
カズさん
あ~自慢だ~(+_+)
いいな~、いいな~。
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょい乗りオヤジ 今日は何の日 >>