人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょい乗りオヤジ

誕生日を向かえ、益々オヤジ化したcillowです。( ^▽^)

今日は夜走りしました。といっても半分仕事です。
距離も60Km程度でしたので満足とまでは行きませんが、久しぶりのバイクなので
楽しかったです。

で、今日は暖かかったので半そでTシャツにいつものエアバックジャケットとジーパンでグローブは夏~秋に買ったメッシュと革のもので出掛けました。
寒かった~。凍えるほどではないですか、夜はやっぱり寒いです。
あとジーパンでバイクって久しぶりだったので、コケたら・・・・・と考えてしまって
なんだか怖かったです。
夏も革パン履いたほうが良さそうですね。
by cillow | 2007-04-26 23:47 | MT-01 | Comments(11)
Commented by kazz12211 at 2007-04-27 03:02
僕は寒いから皮パンを履く。
それ以外はジーパンです。

オヤジ化するのは、まだ早いってば!(`-´)/
Commented by olnlc1 at 2007-04-27 08:34
そそ!早い早い。

自分も遠出するときは革パン。チョイ乗りはジーパン。
でもチョイ乗りって滅多にしないからな〜(笑)。
Commented by きょんきょん at 2007-04-27 08:34 x
オヤジ化って、まだ30代でしょ^^;
気持が大事よ^^

バイクの人って厚着だよね?
寒いからなの?
Commented by kazz12211 at 2007-04-27 08:48
そうそう。
寒いから。
Commented by cillow at 2007-04-27 09:00
カズさん、agさん、きょんきょんさん
自分では若者のつもりなんですけど、周囲からはオヤジ扱いされてます。大学生のころは「コヤジ」って呼ばれたこともあります。(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-04-27 10:39
オヤジだなんて・・・大して僕と歳かわないじゃないですか~!
まだまだイケます(^-^)v
とか言ってますけど、僕も結構オヤジ扱いされます(爆)
僕は自宅から半径30キロ以内の走る事をメインとしない場合はジーパンですかねぇ。
夜は皮履きますけどね~。
昨日は夜走りのはずが「夜食い」になりました(笑)
Commented by cillow at 2007-04-27 11:23
yamaranさん
ヘビメタ万歳!!今日は革パン履きます!
Commented by sano-y at 2007-04-27 12:12 x
真夏は、とてもじゃないけど皮パンはムリでした(^-^;)
今、想像するより夏って暑いんですよね。
バイク乗ることだけなら冬の方がまだマシですよね。
やっぱり春と秋が最高です。1番は春♪
Commented by cillow at 2007-04-27 12:55
sano-yさん
僕も冬こそバイク!だと思います。夏はダメです。ダイエットになりますけど。
春は花粉があるので、秋の方が僕は好きです。紅葉も綺麗ですしね。
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-27 20:27
夏の革パンはヤバいですよ〜。
Commented by cillow at 2007-04-28 09:47
iwayoshiさん
そうなんですよね~。夏で、安全が確保されたパンツを探さないとですね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< MT-01ヘビメタ隊 隊長任命! ガルゥゥゥゥゥウッゥゥゥッゥ~... >>