MT-01ヘビメタ隊 隊長任命!

MT-01オーナーのヘビーメタボリック隊の隊長に任命されましたcillowです。( ^▽^)

今日は、yamaranさんの半生を共に過ごしてきたお店が閉店になるということで、そのお店の名物(?)である卵とマヨネーズのピザを食べに行きました。
メンバーはyamaranさん、うなぎさんご夫妻(両方魔物)と僕です。

今日は、21:00頃合流の予定でしたが、あまりの天気の良さにバイクに乗りたい症状がでてしまい、会社を現場に行く振り(実際に行きました)をして昼過ぎに出発しました。

現場には勿論MT-01で行くので、一旦自宅に戻りました。
まずは、西船橋(千葉県)、次に東戸塚(神奈川県)
西船橋と東戸塚は、首都高の湾岸線等を通れば30分でついてしまいます。

いや~でも夕日の中のみなとみらいを眺めながらの高速クルージングは気持ちよかった~。

で、東戸塚から環状2号線を川崎方面に向かうこと20分くらいでしょうか、例の店に到着してしまいました。
まだ、誰も来ていなかったので店の前を通り過ぎて、銭湯でも入ろうかと思ったのですが、シートバックをはずしたりするのが面倒臭くなって、ひき返したらyamaranさんが店の前にMT-01で乗り付けていました。
MT-01を並べて写真を撮ったりしていると、うなぎさんご夫妻登場。
c0078032_1214649.jpg

じゃ~、早速ということで食べたのがこちら
本日のカルパッチョ(ホタテ)
c0078032_1321962.jpg

イタリアンサラダ
c0078032_1323854.jpg

卵とマヨネーズのピザ(本日のメインイベント)
c0078032_1241246.jpg

これ以外にもデザートとして数品食べましたが、あまり載せると食べすぎ注意のツッコミが入りますので今回はこれだけにします(^_^;)
20時から23時半頃までいましたでしょうか、週末に3時間以上食事したのに酒を一滴も飲まずに過ごしました。ヽ(´Д`;)ノアゥア...、当たり前ですね。
バイクの話もしましたが、犬の話と酒井典子の話で盛り上がりました( ^▽^)

あ、ドンキ寄るの忘れた・・・・・。(+_+)
[PR]
by cillow | 2007-04-28 01:33 | MT-01 | Comments(14)
Commented by ゴロワ隊長@横浜 at 2007-04-28 05:48 x
ヘビメタ隊長

また近くで集まってるぅ~・・・  なんで呼んでくれないの??
私って嫌われてるのかなぁ・・・
Commented by kazz12211 at 2007-04-28 09:36
食いすぎですからっ!
イヤな集団だなぁ。
ヘビメタ軍団だ。
Commented by cillow at 2007-04-28 09:42
隊長!!
あはは、スイマセン・・・。僕もどなたが来るのかサッパリ分らなかったので・・・・。隊長の話も盛り上がりました。( ^▽^)
Commented by cillow at 2007-04-28 09:45
カズさん!
カズさんがいたらこの店を出たあと第二のデザートとしてラーメンかハンバーガー行ってたんじゃないですかね~。葉山のピザも今度連れてってくださいね~。
Commented by きょんきょん at 2007-04-28 09:51 x
ピザが美味しそう♪
こういうもの食べながらアルコールなしって、私にはじられない(笑)
バイクだから、しょうがないけどね。
ノリピーファンなの?
Commented by yamaran31 at 2007-04-28 10:28
ヘビメタ隊長殿、昨日はお疲れ様でござんした♪
美味しいメタボリアン料理にバイク話しにアホ話しと・・・
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
もうあのお店で食べれないかと思うと残念でなりませんよ。。。

ゴロワ隊長様>
今回の首謀者は僕です。。。お誘いできなくてごめんなさいm(_ _)m
今度、是非ご一緒しましょう!そしてまた魔物話しをたくさん聞かせて下さい!!(笑)
Commented by Gonz@les at 2007-04-28 11:21 x
こんにちは。Gonz@lesです。ヘビメタ隊ってそういう略なんですね~。最初普通に音楽仲間かと思ってしまいました。(笑)
みなさんほんとに楽しそう!
僕も参加したいな~。って無理か。(>_<)
Commented by olnlc1 at 2007-04-28 15:01
食いすぎデスヨ!!
いやだいやだ、仲間と思われたくないな~。行かなくて良かった。
そんなタマゴとマヨネーズのピザなんて全く興味ないです。
とろーりチーズと半熟タマゴに美味しい生地、ぜんぜん食べたくない!
パスタなんてカルボナーラが一番好きって訳じゃないし、
オリーブオイルとニンニク系のサラダなんて、食べる気もしないワイ!w
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-28 15:39
agさんってば、お茶目なんだから〜((((((^^;
僕も行けませんでした。

ちなみに僕はヘビメタ軍団じゃないですよ。
Commented by cillow at 2007-04-28 16:38
きょんきょんさん
僕もお酒なしのイタリアンなんて初めてです。(+_+)
ちなみにノリピーファンはyamaranさんで~す。(爆)
Commented by cillow at 2007-04-28 16:40
yamaranさん
昨日はありがとうございました。とても楽しかったです。ヘビメタ隊の隊長の座を早く次の世代に引き継ぐべく精進します( ^▽^)
Commented by cillow at 2007-04-28 16:42
Gonz@lesさん
鹿児島からの参加だと、ヘビメタ並みの気合が必要でしょう~ね~。
(意味不明)

Commented by cillow at 2007-04-28 16:45
agさん
「MT-01乗りはヘビメタ気味の人が多いですね~、でもagさんは違うんじゃ・・・」と話していたら
∈(゚◎゚)∋さんが、「いやいや、結構腹でてましたよ~」
なんておっしゃっていたので、agさんは既に仲間ですよ~。( ^▽^)
Commented by cillow at 2007-04-28 16:46
iwayoshiさん
来れなくて残念でしたね~。
そうそう、iwayoshiさんはヘビメタ軍団じゃないですね~。
<< 銀河鉄道9999&奥多摩にも春到来! ちょい乗りオヤジ >>