人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀河鉄道9999&奥多摩にも春到来!

ヤッパリ乗っちゃいました。大掃除もそこそこに切り上げ、昼前に出発。
奥多摩周遊道路を行って帰ってきました。
さすがに、バイク多かったです。でも箱根ほどではないですね。奥多摩って結構穴場なのかも・・・・。多分、アクセスが悪いのがバイクが多くない一番の原因でしょうけど。(><)

銀河鉄道9999&奥多摩にも春到来!_c0078032_17262819.jpg

MT-01総走行距離9999Km達成!!
ついでに1万キロも。
銀河鉄道9999&奥多摩にも春到来!_c0078032_17285396.jpg

はい。
いつもの周遊道路の写真。柵がつきましたね。
銀河鉄道9999&奥多摩にも春到来!_c0078032_173099.jpg

銀河鉄道9999&奥多摩にも春到来!_c0078032_17302981.jpg

シートバック付けっぱなしです。ま~いいか。
で、今日はゴールデンウィークなので、都民の森で休憩。
銀河鉄道9999&奥多摩にも春到来!_c0078032_1731479.jpg

周遊道路は奥多摩湖付近より3~4度位気温が低いのですが、道路際の花々がキレイに咲いていて言い感じでした。桜の花びらもヒラヒラ散っていて、都心では既に終わってしまった桜の季節をまた感じることが出来ました。
ということで、周遊道路の花シリーズ。
銀河鉄道9999&奥多摩にも春到来!_c0078032_17343357.jpg

銀河鉄道9999&奥多摩にも春到来!_c0078032_17352352.jpg

銀河鉄道9999&奥多摩にも春到来!_c0078032_17355345.jpg

銀河鉄道9999&奥多摩にも春到来!_c0078032_17361318.jpg

他にも色々咲いていましたが、走り去ってしまったので、これだけです。
花の名前はタンポポくらいしか分かりません。(+_+)
by cillow | 2007-04-28 17:37 | MT-01 | Comments(6)
Commented by sano-y at 2007-04-28 18:16 x
東京の方は突如、突風が吹いたり、雷鳴ったり、雨降ったりしたみたいですけど、その前に帰ってこれたんですね?
ボクも明日は少しですけど乗れそうです。
cillowさんもフローリングのワックス掛け、がんばってくださいね(^-^)v
Commented by yamaran31 at 2007-04-28 18:36
ん~~~~奥多摩いってみたいですね~(笑)
今日は遅起きしてiwayoshiさんちの方まで行ってきましたよ~
強風でしんどかったです。
家に着いた時は濡れ濡れでした。。。
Commented by kazz12211 at 2007-04-28 19:11
おお、キレイだなぁ。
その道はキレイな舗装で走り易いよね。
箱根よりずっといい。

メーターの写真ってさぁ、撮ろうと思ってて、いつも忘れちゃう。
Commented by cillow at 2007-04-29 01:07
sano-yさん
周遊道路を往復し終わったところでポツポツ来ましたが、なんとか家までは大丈夫でした、家に着いたら雨脚が強くなって結構振りましたがすぐ止みました。
フローリングのワックスはヨメの体調不良のため延期になりました。
Commented by cillow at 2007-04-29 01:09
yamaranさん
奥多摩周遊道路は最高です、さまざまなコーナーのオンパレードです。
この道をストレスなく、スムーズに走れればどこの峠でも通用するんじゃないかと思います。
奥多摩は快適でしたよ。僕は晴れ男のだからですけど( ・∀・)
僕のホームコースにすることにしました。( ^▽^)
Commented by cillow at 2007-04-29 01:10
カズさん
周遊道路はきれいで走りやすいです、マンホールもないし。でも橋のつなぎ目が時々あるので要注意です。
名前
URL
削除用パスワード
<< ツーレポ予告! MT-01ヘビメタ隊 隊長任命! >>