GWスケジュール変更

え~、ここでGWの予定の変更をお伝えいたします。

5/2 夜 僕の実家へ
5/3 田植え(僕の母方の祖父母家)
5/4 バイク
5/5 ヨメの実家へ
5/6 ヨメの実家

無理やりGW後半にバイクデーを入れました。ウッシッシ~。

どこに行くかは決めてません。
♪♪ど~こ~か~、と~おおくへ~、いいき~た~い~♪♪
[PR]
by cillow | 2007-05-02 17:30 | MT-01 | Comments(6)
Commented by sano-y at 2007-05-02 18:44 x
4日までは天気良いみたいですねー。
cillowさんは乗れる時はガッツリ乗れるからいいですよね~。
そりゃ、大橋巨泉みたいな笑いにもなりますよね(^-^)
Commented by cillow at 2007-05-02 19:03
バイク乗れるとなったらトコトン乗っちゃいますね~。でも朝が弱いので出発する時間が遅くなっちゃいます。
でも出発したら勝ちです。さらに倍です。( ^▽^)
Commented by きょんきょん at 2007-05-02 22:19 x
知り合いの夫が、嫁の実家に行くのは苦痛と言ってたけど、 cillowさんはどうなの^^?
ちなみに、私も夫の実家には行きたくない^^;
Commented by cillow at 2007-05-02 23:27
きょんきょんさん
僕はあんまりイヤじゃないですね~。ヨメのお父さんがすでに亡くなっているからでしょうか?もしコワイお父さんが居たらあんまり行きたくないかもしれませんね・・・・。
Commented by olnlc1 at 2007-05-03 08:39
あはははは。
この日記ね〜、小田原のファミレスでみんなで爆笑してましたよ!(笑)
癒し系&メタボ隊長のcillowさん、よーーっぽど行きたかったんだなあってね。(^o*)/

こんど、平日の休み絡めて泊まりで遠くに行きましょうヨ!
Commented by cillow at 2007-05-03 22:14
agさん
ムチャクチャ行きたかったですね~(笑)
今度は絶対お腹痛くなります!
<< お国に搾取され続けるの巻 エンジンの音&ステッカー&プレクサス >>