昼駆け

昨日の田植えとBBQが長引いて、その日のうちに自宅に帰って来れませんでした。
午前中に自宅に帰ってきて、早速バイクデーだ~。と着替えをして家を出ようとしたその時です。!!
いつもは、バイバイ~なんて手を振って見送ってくれる子供が今日に限って大泣き。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
後ろ髪をヒカレル思いで出発。
とりあえず奥多摩へ。
全然ダメ。大渋滞。
奥多摩州誘導路もいつもより車が多い。
このままいつものように箱根まで行こうかと思ったけど、奥多摩でこの車だと箱根は・・・・
c0078032_16432040.jpg

いつもと違うアングルで写真撮ってみました。

というころで、周遊道路を引き返し、帰宅。
でもバイク乗れただけ良しとするか!( ^▽^)
[PR]
by cillow | 2007-05-04 16:42 | MT-01 | Comments(10)
Commented by sano-y at 2007-05-04 16:48 x
乗れただけいいじゃないですか~!
ボクの今度の休みは6日です。ご存知のように雨予報なんです・・・
ずーっと天気良いのに6日に限って雨なんです。
晴れ男さん、6日もバイクに乗ってくださいね。
Commented by cillow at 2007-05-04 19:05
sano-ysさん
そうですよね~。残念ながら6日はバイクに乗れないですが、雨は降らないと思います。たぶん・・・。
テルテル坊主作りましょう~。
Commented by yamaran31 at 2007-05-05 04:13
今日は午後からタンデムで箱根→熱海峠→亀石→伊東へ行ってきましたよ~。
箱根は有料道路使って行ったので渋滞には合いませんでした。
MTでタンデムって僕にはキツイです。。。お尻と手が痛くなりました。
Commented by olnlc1 at 2007-05-05 06:36
あら。でもそういう時もありますよね。僕はそれが辛いから朝駆けにしました。
幸い朝が強いみたいなのでラッキーです。

朝駆けでもけっきょく5時間くらい走りっぱなしだし、空いてるから遠くまで行けるし、出る時カミサンも子供も寝てるし、白バイもネズミもパンダもいないし、イイですよ~~~。

6日の朝はグルグルの予定です。天気次第ですねー。
Commented by cillow at 2007-05-05 07:14
yamaranさん
箱根は空いてたんですか~。箱根に行けばよかったな~。
僕はまだMTでタンデムしたことないです。
誰も乗ってくれません(><)
Commented by cillow at 2007-05-05 07:17
agさん
これから夏にかけて、奥多摩の渋滞はひどくなるんでしょうね~。早きの訓練しないとですね。
僕のGWバイクは基本的に昨日で終わっちゃってます(><)
Commented by olnlc1 at 2007-05-05 09:55
秩父も奥多摩も車ばっかしですよー。
伊豆みたく抜ける道があるわけじゃないので苦しいですよね。
やっぱり高速で長野や群馬に抜けて良いルートを見つけるしかないかな~。。
Commented by kazz12211 at 2007-05-05 14:00
箱根はいくつか抜け道があるし、時間によって走る道を選べばそれなりに遊べますよ。
どんどん箱根に来てください。
奥多摩じゃちょっと合流しにくいけど、箱根なら気軽に行けるんで。
Commented by cillow at 2007-05-05 23:27
agさん
そうですね~。行楽シーズンはバイクのいい季節でもありますが、渋滞との戦いでもありますね~。だから、秋から冬にかけての季節が僕は好きですね~。
Commented by cillow at 2007-05-05 23:29
カズさん
ウチからだと、箱根も奥多摩もそんなに時間変わらないんですよね~。
ただ、高速代がかかるか、かからないかの違いですね~。
<< ビューエル&ハーレー試乗そして・・・ 田植え >>