タンデム計画発動!

いい季節になってきたので、ヨメに、タンデムで伊豆あたりにでもバイクで行かないかい?と言ったところ、今まで散々嫌がっていたのに、OKの返事が返ってきた。
先日、田植えに行った時に、ヨメは体調が悪く、自宅でお留守番で、僕と、子供だけで実家に泊まりに行ったのですが、子供はヨメがいなくても全然平気だったということもOKの返事の原因でもあると思います。
そこで、タンデムグッズでヨメが欲しがっているのが、タンデムグリップです。
昔乗っていたアメリカンと違って、MT-01には背もたれがないので、落っこちるのではないかと心配してます。
タンデムツーリングが最初で最後になる可能性もあるので、ウエストバックにタンデムグリップが付いているもので何かいいものがないかと探しています。

条件としては
・カッコイイこと
・そんなにデカくないこと
・ツーリングマップルが入ること
・ヨメがタンデムグリップを握りやすいこと
くらいですかね~。

今のところの候補としては
ラフ&ロードの
c0078032_23225171.jpg

シートバックとお揃いです。( ^▽^)
これ、いいんですけど、ツーリングマップルがギリギリなんですよね~。
もうちょい、大きいのがいいんですけど・・・・。
[PR]
by cillow | 2007-05-08 23:24 | MT-01
<< 晴れ男パワー使いきり!? メッシュジャケットの効力 >>