晴れ男パワー使いきり!?

「今日は夕方から雨やヒョウが降ります」なんて、フジテレビの目覚ましテレビの皆藤愛子ちゃんが超カワイイ笑顔で言っていたので、夜の飲み会に傘を持っていったのだが、全く降りませんでした。
お店に入る前に、ポツポツと来たか来ないか位だったので、こりゃ~ザ~っと来て店を出る時には止んでいるといういつものパターンか・・・
などと勝手に思っていたのですが、お店を出てみると路面はドライ。
ん~、降らなかったのか・・・・・、どうやら神奈川方面は土砂降りだったようですが・・・・。
別に降っても良かったんですけどね~。外で飲んでるわけじゃないので。

ということで、今週の晴れ男パワーを使い切った模様です(+_+)

週末はどうでしょうね~。

でも今日はちょっと肌寒い感じでモツ鍋が最高にウマかった!!
途中で、太っちゃえ~とヤジが入りながらも、牛モツ、牛レバ刺し、馬刺し、豚の角煮、トンとろサラダ、くらげ、イカ、カニ味噌、せんまい刺し等動物系の肉を中心にバクバク食べて、グビグビ飲んじゃいました。( ^▽^)
[PR]
by cillow | 2007-05-11 01:57 | MT-01 | Comments(9)
Commented by yamaran31 at 2007-05-11 08:33
皆藤愛子ちゃんはノリピーの次にカワイイですね~(爆)
昨日は行けなくて残念!!!
僕も太りたかったっす~(T-T)
今度、渋谷にうまーいモツ焼屋があるので、集いましょう。
Commented by cillow at 2007-05-11 08:46
yamaranさん
あははは・・・、さすがノリピーファンですね~。
昨日は魔物達が、yamaranさんを鍛えて魔物の仲間入りをさせようと企んでましたよ~(笑)
モツ焼きもいいですね~。ビールグビグビ飲みながら・・・・、朝からヨダレでてきちゃいました。(^^;)
Commented by olnlc1 at 2007-05-11 09:41
菊地美香ちゃんが一番かわいい。
http://www.irooots.com/blog/mika_kikuchi/
あ、違う、ウチの娘が一番かわいい。

モツ、美味かったですよねーー。
こんどはyamaranくんおススメの渋谷の店でメタボ会ね。
でも僕は秘密兵器でプチメタボな現状から脱出しますから。
Commented by sano-y at 2007-05-11 09:42 x
地図をメールにてお送りしました。
Commented by yamaran31 at 2007-05-11 11:06
僕を鍛えて魔物に・・・
仮面ライダーのみたいに人造人間にされちゃうのでしょうか。。。聞いてるだけでひたすら怖いんですけど(爆)
Commented by cillow at 2007-05-11 11:09
agさん
秘密兵器ですか・・・・気になりますね~。僕もその秘密兵器でヘビメタからプチメタぐらいになれるでしょうか?
Commented by cillow at 2007-05-11 11:18
sano-yさん
あれ~、どちらのメールに送っていただいたのでしょうか?
最近始められたアッチの方ですか~??
Commented by cillow at 2007-05-11 11:19
yamaranさん
え~、そうですとも。魔物達の会話を目の前で聞いてしまった僕の恐怖ったら・・・・・(ウソ)
Commented by cillow at 2007-05-11 11:40
sano-yさん
あ~分かりました~。でもメールアドレス公開されちゃってるので、削除しときました~。すんませ~ん。m(__)m
<< 週末の降水確率が・・・ タンデム計画発動! >>