MT-01の新車入手!!

嘘です。
洗車したんです。夜中に。
真っ暗のコイン洗車場でブシュ~っとやって、テキトーに乾かして、自宅マンションの駐車場でプレクサスで磨いちゃいました!
ホイールもピッカピカです。多分。
c0078032_1331114.jpg

駐車場は照明がついているのですが、太陽の下じゃないとやっぱり、よく見えません。
でも、明日朝早く起きてみて、ピッカピカなら嫁の帰りを待って出発です!!

これで、皆さんにバカにされずに済みます。( ^▽^)

でも、明日は何を着て行こうかな~。昼間はメッシュジャケットで良さそうですが、夜はちょっと寒いですね~。
ズボンは、ジーパンか革パンか悩むな~。快適さではジーパン。安全性では革パン。
んんんんん・・・・・・。
[PR]
by cillow | 2007-05-11 23:51 | MT-01 | Comments(8)
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-12 00:12
プレクサス最高ですね。
cillowさん、みんなからXXXされちゃいますね、イヤ〜ン(爆)
Commented by kazz12211 at 2007-05-12 01:52
最初のコメントがそのノリですか?!

夜は寒いよ。
今日はすごく寒かった。
切るものは余分に持った方がいいかも。
Commented by cillow at 2007-05-12 08:22
iwayoshiさん
その×××にはいろんな言葉が入りそうで怖いですね~~~。( ^▽^)
Commented by cillow at 2007-05-12 08:24
カズさん
静岡あたりは暖かいイメージがありますけど、日曜の夜に帰って来るときに寒いのはやだな・・・・、荷物も増やしたくないし。。。。
今の季節はバイク日和だけど、寒暖の差があるから着るものには苦労しますね~~。
Commented by きょんきょん at 2007-05-12 08:52 x
おはよう^^
なんだか、遠足に行く前の子どものようね(笑)
楽しそう!
今朝の予報では明日は晴れだって、良かったね^^
晴れ男!!
Commented by cillow at 2007-05-12 09:08
きょんきょんさん
そうなんですよ~。しかも1泊なので、なんだか修学旅行の気分です~。
( ^▽^)
しかも、雨の予報も消えて明日の晴れのようなので、自称晴れ男の面目も潰れずに済みそうです。
Commented by jetboy at 2007-05-12 11:07 x
enjoyされる事を、遙か西の僻地からお祈りいたします。
Commented by cillow at 2007-05-12 13:25
jetboyさん
は~い。安全第一で楽しみま~す。
jetboyさんもいつか一緒に走りたいですね~。
<< 静岡ツーリング!っていうか箱根... 週末の降水確率が・・・ >>