静岡ツーリングアルバム(動画もみれる)

静岡ツーリング
静岡ツーリングの全写真です。
同じアングルで何枚も撮ってたりしてますが、それはご愛嬌と言うことで。
削除要請はたぶんないと思いますが、ある方は早めに申し出てくださ~い。
しかし、グーグルってすごいね~。

動画もアルバムにUPできました。
[PR]
by cillow | 2007-05-17 22:48 | MT-01 | Comments(12)
Commented by kazz12211 at 2007-05-17 23:32
非公開アルバムでも、こうすれば公開できちゃうんですねぇ。
ギャラリーの共有お願いします。
Commented by cillow at 2007-05-17 23:54
カズさん
今までやり方が良く分からなかったのですが、みんなでツーリングに行ったときの写真とかこうすると、好きなものを好きなだけダウンロードできるので、いいな~と思って挑戦してみました。
ギャラリーの共有も挑戦してみます。
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-18 00:00
僕の所にも共有?リンク?お願いします。
泊まった宿にスノースクート発見!!
Commented by きょんきょん at 2007-05-18 07:37 x
素晴らしい技を発見したわね(笑)
すました写真より、ありのままの姿は見てて面白い^^
富士山も茶畑も綺麗です!!


Commented by cillow at 2007-05-18 09:35
きょんきょんさん
ワザですね~。コメントも入れられるみたいなので、ブログは文章だけで写真はコッチという手もありあそうです。
でも、ブログの見栄えが悪くなりますけどね~。いろいろ見やすいブログを目指して精進しま~す。
Commented by yamaran31 at 2007-05-18 10:04
イマイチ使い方分かってないんですけど、さっそくお気に入り登録しました~!
あと、agさんとうなパイさんが撮影した写真・動画もアップしときました。
僕もギャランドゥーの共有お願いします。
Commented by cillow at 2007-05-18 11:41
yamaranさん
僕もイマイチわからないですね~。いつの間にか、グーグルのアカウントが二つになってしまってるみたいです。
自宅に戻ってからいろいろやってみます。
Commented by kazz12211 at 2007-05-18 16:53
ギャランドゥーかいっ?(>_<)
Commented by cillow at 2007-05-18 17:02
↑あ、そこ、突っ込んじゃった(*_*)
Commented by yamaran31 at 2007-05-18 18:18
ツッコミ待ってました(T-T)
Commented by Gonz@les at 2007-05-19 11:09 x
おもしろいですね!
ブログで写真を公開してても日にちが経ってしまうとアクセスしづらくなっちゃいますもんね。(*^_^*)
僕もチャレンジしてみたいです♪
Commented by cillow at 2007-05-19 13:00
Gonz@lesさん
グーグルって無料で結構使えるサービスがあるので、いいです。ちょっと、とっつきにくい感じもありますけど・・・。
<< 初の伊豆タンデムツーリング危うし!! タンデムベルト購入 >>