晴れ男と言うより天気を自在に操る男現る!!

僕の事です。

自分でも驚きです。
と言うのも、今日の東京地方は朝方雨が降って、あとは晴れの予報だったんです。
午前中に雨もあがり、来週の星ツーの為に実家に、寝袋等キャンプ用品を持ち帰るために行きました。もちろんMT-01で。
先週の浜松ツーリングでの汚れ(特に虫)がこびり付いたまま出発。
実家に近づくにつれ、雲行きが怪しくなってきて、遠くの方で雷がなっています。

自宅についた途端、ポツポツ・・・・・・ジャ~~~っと雨が降ってきました。
30分位で止みました。

危うく、雨に降られるところだったのですが、ギリギリセーフです。( ^▽^)

で、MT-01はびしょ濡れなのですが、コレが逆に良かったんです。
汚れがキレイサッパリ落ちてます。
c0078032_22435719.jpg

c0078032_22441960.jpg

プレクサスのおかげでしょうかね~。

サササーっと乾いたタオルで拭いてあげれば、こびり付いた虫もキレイの取れました。

洗車の手間も省けました。( ^▽^)

バイクに乗るときは晴れていて、しかも雨に降られてもそれなりの恩恵を得られるなんて、本当に、僕ってスゴイ!スゴすぎる!!

って思いました。

ま~たまたまですけどね~。

でも、雨が降った後は空気が澄んでいて夜景がきれいでしたね~。
雨って空気中のチリとか地面のホコリとかキレイに流してくれるんですよね~。
自然の力ってスゴイです。ついでに僕のMT-01ちゃんもキレイにしてくれてありがとう!!
[PR]
by cillow | 2007-05-19 22:40 | MT-01
<< 下見ツー パスタ作ってみました。 >>