晴れ男と言うより天気を自在に操る男現る!!

僕の事です。

自分でも驚きです。
と言うのも、今日の東京地方は朝方雨が降って、あとは晴れの予報だったんです。
午前中に雨もあがり、来週の星ツーの為に実家に、寝袋等キャンプ用品を持ち帰るために行きました。もちろんMT-01で。
先週の浜松ツーリングでの汚れ(特に虫)がこびり付いたまま出発。
実家に近づくにつれ、雲行きが怪しくなってきて、遠くの方で雷がなっています。

自宅についた途端、ポツポツ・・・・・・ジャ~~~っと雨が降ってきました。
30分位で止みました。

危うく、雨に降られるところだったのですが、ギリギリセーフです。( ^▽^)

で、MT-01はびしょ濡れなのですが、コレが逆に良かったんです。
汚れがキレイサッパリ落ちてます。
c0078032_22435719.jpg

c0078032_22441960.jpg

プレクサスのおかげでしょうかね~。

サササーっと乾いたタオルで拭いてあげれば、こびり付いた虫もキレイの取れました。

洗車の手間も省けました。( ^▽^)

バイクに乗るときは晴れていて、しかも雨に降られてもそれなりの恩恵を得られるなんて、本当に、僕ってスゴイ!スゴすぎる!!

って思いました。

ま~たまたまですけどね~。

でも、雨が降った後は空気が澄んでいて夜景がきれいでしたね~。
雨って空気中のチリとか地面のホコリとかキレイに流してくれるんですよね~。
自然の力ってスゴイです。ついでに僕のMT-01ちゃんもキレイにしてくれてありがとう!!
[PR]
by cillow | 2007-05-19 22:40 | MT-01 | Comments(9)
Commented by yamaran31 at 2007-05-19 23:09
やっぱりプレクサスはすんばらしいですね!
明日は朝駆けしてから時間あったらプレクサスで朝シャン娘(古っ)してあげます。
Commented by kazz12211 at 2007-05-20 01:24
僕も晴れオトコかな。
今日は1粒も雨に当たりませんでした。
偶然っだと思うけど。
Commented by cillow at 2007-05-20 07:25
yamaranさん
いや~スゴイですね。一回プレクサスで磨いてやれば、それから汚れが取れやすくなりました。
それ考えると安いかもですね。
Commented by cillow at 2007-05-20 07:30
カズさん
そうですね。偶然ってやつですね~。
でも、三輪なんとか、とか江原なんとか、とかに言わせると、世の中の事は全て偶然ではなく必然なんだそうですよ~。( ^▽^)
ほんまかいな。(+_+)
Commented by りょう at 2007-05-20 12:23 x
cillowさん、すばらしい!
今度からツーリングの時は、是非お力を。。。
東海地方の天気も操作可能ですよね(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-20 18:04
凄いっすね、神通力かな?
ついでに僕を裕福(金銭的に)にしてください〜、そしたらcillow教の信者になります(笑)
Commented by cillow at 2007-05-20 18:05
りょうさん
先日の静岡ツーリングの時は残念でしたね~。次回は是非ご一緒しましょう~。その時はパワーを最大限発揮させていただきます~。( ^▽^)
Commented by olnlc1 at 2007-05-21 13:16
この日、朝はズブ濡れ、夕方は朝塗れたジャケットを洗濯して干したまま出かけたから夕立でズブ濡れ。。。
cillowさんの才能を僕らが自由に使えるようになりませんか?(笑)
Commented by cillow at 2007-05-21 14:05
agさん
ありゃりゃ、それはダブルで災難でしたね~。(T_T)
ツーリングは僕を連れて行っていただければ大丈夫ですよ~
<< 下見ツー パスタ作ってみました。 >>