下見ツー

今日は本当にいい天気でした。まさにバイク日和です。
ということで、バイクに乗ることにしました。
とりあえず奥多摩へ。
c0078032_20283573.jpg

あまりのキレイさにいつもは素通りのところでパチり
c0078032_20304765.jpg

奥多摩湖のキレイ!!
奥多摩周遊道路へ
交通安全週間だけあって、周遊道路にもネズミ捕りがいました。反対車線のバイクたちが合図をしてくれたので、大丈夫でした。
みなさんありがとう!!
バイクや車がイッパイなので、一度も写真を撮ることなく都民の森で引き返しました。
ネズミ捕りだけじゃなく、白バイやパトカーもイッパイいました。でもそれなりに楽しめました。
周遊道路も走りなれてきたのか、左のステップをガリッっとやっちゃいました。
SSを追いかけたりしちゃダメですね。反省、反省。(+_+)
さて、前回は塩山に行ったので、今回は小菅村を通って山中湖まで向かいました。
途中でMT-01とすれ違いました。手を振ったのですが気づいてくれたかな~。
c0078032_20332895.jpg

ジオラマの様な景色。昨日の夕立のせいか空気が澄んでいます。
c0078032_2034288.jpg

富士山もクッキリ!
c0078032_20363845.jpg

あ、そういえば来週富士山の五合目まで行くんだった・・・。ちょっと行ってみよう。
ということで、来週の予定の場所とは違いますが、須走口から新五合目を目指す。
c0078032_2037218.jpg

もやもやです。
雲の中ですね~。しかも寒い!!
冬用のジャケット着てきて良かった~。
c0078032_20385877.jpg

晴れ間まで待ってパチリ
来た道を戻り、箱根経由で自宅へ。
300Km以上給油と写真撮影以外走りっぱなしでした。
これで、来週まで禁断症状がでないでしょう~。

あ~でも今日は本当に景色がきれいだったな~。
タンデムツーリングには絶好の日だった・・・・。

全写真はこちら
下見ツー

ちなみに、子供は突発性発疹という病気で今日は身体にボツボツが出来てます。
あと2日くらいで治るみたいですね。
変な病気じゃなくてよかった。

[PR]
by cillow | 2007-05-20 20:42 | MT-01 | Comments(12)
Commented by sano-y at 2007-05-20 21:10 x
おおーっ!新緑の山々も湖も富士山もキレイですね~。
タンデムは次回ってことで(^-^)v
Commented by cillow at 2007-05-20 21:50
sano-yさん
今日は本当にキレイな景色見れて癒されました。( ^▽^)
タンデムツーの時も今日位景色がいいといいんですけどね~。
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-20 21:57
お子さん、大した事無くて良かったですね。

凄く綺麗な写真ですね、僕はバイクの腕よりカメラの腕を上げたいです。
Commented by olnlc1 at 2007-05-20 23:24
おーーー、スッゴイ綺麗!!
いいなーいいなー。。僕は禁断症状が出そうです。

お子さん、突発でしたか!良かったですね。
突発なら病気とかじゃないから安心ですね。
Commented by kazz12211 at 2007-05-20 23:55
スゴイ綺麗!
そんなに富士山が見えたんだ?!
湘南からは雲が多くてまったく見えませんでしたよ。

わざわざ下見までしてくれてありがとうございます。
今度の土曜日が晴れますように。
楽しみです!
Commented by cillow at 2007-05-21 06:18
iwayoshiさん
ご心配お掛けしました。
写真でコレだけキレイなので実際はもっときれいでしたよ~。
Commented by cillow at 2007-05-21 06:20
agさん
薬飲んでも熱が下がらないので、ちょっとビックリしました。ご心配お掛けしました。
Commented by cillow at 2007-05-21 06:22
カズさん
この写真ぜんぜん加工とかしてないんです。いつものデジカメで撮っただけです。
富士山はいままでで一番きれいに見れました。下見は実際の場所とは違いますが、寒さを確かめに行った感じですね~。
天気が微妙ですね~。
Commented by yamaran31 at 2007-05-21 09:43
おぉぉぉ~すばらしい写真♪
富士山ってカッコイイですよね~シルエットがたまりませんわ~(笑)。
昨日僕も乙女峠で富士山の写真撮ろうとしたら邪魔な雲が掛かってて、時間おいて撮ろうとしたらまた雲が邪魔をして。。。
結局撮れませんでした(笑)
お子様大丈夫みたいでよかったです~(^0^)
Commented by cillow at 2007-05-21 11:01
yamaranさん
ありがとうございます~。富士山って何度見ても感動するんですよね~。日本っていいな~って。(*_*)
子供の件ご心配おかけしました。父親初心者なもので、ちょっと動揺してしまいました。(><)
Commented by Gonz@les at 2007-05-21 13:01 x
お子さんたいしたことなくてよかったですね~。(*^_^*)
嫁さんが小児科で看護師をしてていろんな病気のことを聞かされますので。
ところで富士山の頂上付近にあんなに雪が残ってるとは知りませんでした。湖の上に浮かぶ雲がとても気持ちがいいですね!
僕もバイクの腕よりも写真の腕を上げたいクチです。(^_^)
Commented by cillow at 2007-05-21 22:38
Gonz@lesさん
ご心配お掛けしました。m(__)m
おお、奥さん看護士さんなんですね~。それは心強いですね~。また、何かあったら相談させていただいていいですか(^_^;)

富士山は真夏でも雪残ってるところありますよ~。9合目とかでは万年雪で冷やしたジュースなんてのも売ってます。
<< 距離メータの使い道 晴れ男と言うより天気を自在に操... >>