今週末は雨ですね~

ゴールデンウィークから先週末までは最高の天気に恵まれ、バイクに乗らないでいったい世の中の人は何を楽しみに生きているのか!と思ってしまうほどでしたが、今週末はとうとう雨のようです。
日に日に降水確率が上がっています。しかも金曜から雨です。
お手上げです。┐(゚~゚)┌
26日はカズさん企画の星見るツーリングで富士山五合目に野宿しながら語り合う予定だったのですが、無理っぽいですね・・・。残念。
c0078032_10572926.gif
今のところの天気予報では雨のち曇りなので夜には雨は止むっぽいんですけどね~。
日曜日は天気が良いようなので、雨の後のきれいな空気の中をバイクで走ることができそうです。

土日の一日だけでも走れるから、よしとするか・・・。
[PR]
by cillow | 2007-05-24 09:55 | MT-01 | Comments(10)
Commented by yamaran31 at 2007-05-24 12:04
でもcillowさんが行く道は雲が避けていくから大丈夫じゃないですか??(笑)
星見るツー行きたいのですが・・・インドアな週末になりそうです。。。
日曜はチャンスを見計らって走り行けたらいいなぁ~
Commented by sano-y at 2007-05-24 12:19 x
晴れ男が随分と弱気なコメントですね~。
お手上げとはcillowさんにしては珍しいこと言いますね。
土曜日、午前中までで止むと予想します(^-^)v
Commented by olnlc1 at 2007-05-24 12:30
土曜はバイクに乗れないのできっと回復しますよ。。
#どうやら雨男らしい。
Commented by cillow at 2007-05-24 12:42
あ、いま天気予報見たら土曜日に晴れマーク出ちゃってます。
降水確率50%に下がってます。
いけるかも・・・・・
Commented by olnlc1 at 2007-05-24 12:51
ま~た晴れ時々雨とか訳の分からん予報ですね。。
cillowさんが行く気を起こしたら一気に予報が好転するんですよ、きっと、、。
Commented by cillow at 2007-05-24 13:02
ブログに週末の予定を載せたとたんに、予報が変わりました。
僕が晴れ男じゃなくて、このブログが晴れブログなのかも・・・・・。
Commented by sano-y at 2007-05-24 13:12 x
週末の予報がコロコロ変わる時は大体晴れる。
有名な晴れ男、cillowさんのお言葉です。
Commented by cillow at 2007-05-24 14:20
sano-yさん
そ、そんなこと言っちゃってましたね~。今回も晴れたら、自分でも怖いですね~。ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
Commented by kazz12211 at 2007-05-24 20:42
大丈夫!
僕も晴れオトコだから。
天気も癒しちゃいます!
Commented by cillow at 2007-05-24 22:10
よっしゃ~!!
晴れる、絶対晴れる。星も絶対観れる。流れ星さえ。★ミ!
<< 奥多摩周遊道路 動画 距離メータの使い道 >>