奥多摩周遊道路 動画

先日の超いい天気の時の奥多摩周遊道路です。
交通安全週間なので、安全運転してます。いや、いつも安全運転です。
コーナーや加速時に上体を伏せている時以外は、ジャケットのポケットに入れているせいなのか、デジカメのせいなのかは分かりませんが風切り音があまり入ってません。

[PR]
by cillow | 2007-05-24 22:43 | MT-01 | Comments(14)
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-24 23:12
やっぱりバイク多いですね、しかしブレずに上手く撮れてますね〜。
Commented by mimi_white at 2007-05-24 23:25
コメントありがとうございます!
さっそく来ました♪

GW以降、予定があって乗れてなかったので動画を見ると自分が乗ってる気になってしまいました。
今週末はわたしの住んでるところは、1日は晴れるみたいなので乗ってきます!
わたしも乗りながら撮って見たいな~。

あ、これからもよろしくです(^^)
Commented by Gonz@les at 2007-05-25 01:00 x
こんばんは、Gonz@lesです。
ほんとだ、風切音あまり聞こえませんね!
今思いついたんですけどデジカメのマイクにセロハンテープを貼ったらどうなんでしょう?
バイクに乗れるのは来週末になりそうですけど試してみようかなと思います。(今度は音が聞こえなくなりそう?) (*^_^*)
Commented by kazz12211 at 2007-05-25 03:54
風が吹き抜けないから風切り音が少ないんじゃないかな。
そんな気がします。
今度、この方法で撮ってください!
Commented by yamaran31 at 2007-05-25 06:47
いいな~!僕も動画撮りたい!!
エンジンスライダーあたりに取り付けて撮影してみたいんですよぉ~。迫力のある映像が撮れるかも!
それにしても突如パソコンから音が出なくなってしまいました、、、困ったのぉ。。。
Commented by cillow at 2007-05-25 07:08
iwayoshiさん
この日は特にバイク多かったですね~。カラダで振動が吸収されるからぶれないんですかね~。
Commented by cillow at 2007-05-25 07:10
mimi_whiteさん
いらっしゃいませ~。ホーネット乗ってるんですね~。これからもよろしくおねがいしま~す。
Commented by cillow at 2007-05-25 07:11
Gonz@les さん
セロハンテープいいかもしれませんね。僕も試してみます。ありがとうございます!!
Commented by cillow at 2007-05-25 07:13
カズさん
マイクの穴が小さいから風が抜けないんですかね~。この方法で撮るのはOKですが、カズさんについていけないですよ~~。
Commented by cillow at 2007-05-25 07:16
yamaranさん
僕も下のほうから撮ると迫力あるな~と思ってました。で考えたんですけど、Gonz@les さんの雲台つかって、うなパイさんのホーン取り付けの為のステーを組み合わせるといい感じになりそうじゃないですかね~。
Commented by olnlc1 at 2007-05-25 12:18
Gonz@lesさんの教えてもらったカメラ台が今日辺り届く予定なので、
この週末に試してみたいとおもいます。
上手く撮れたらアップしまーす。
Commented by kazz12211 at 2007-05-25 14:03
マイクの穴というよりは、風がジャケットで止まって後ろに抜けないからいいんじゃない?
Commented by cillow at 2007-05-25 15:27
agさん
いいですね~あれ。安いし。僕も買おうかな~。
Commented by cillow at 2007-05-25 15:28
カズさん
そうかも知れないです。いろいろ試してみます。あしたも。
<< 星見るツーリング.。.:*・゜... 今週末は雨ですね~ >>