星見るツーリング.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

明日は晴れ(降水確率0%)にしたのでカズさん企画の星見るツーリングに参加します。
初めて会う人も多く、楽しみです。
しかも、富士山5合目でキャンプです。寒そうです。

で下に明日の予定を載せました。(カズさん日記から抜粋)


■ツーリング組
朝9:00に宮が瀬に集合。
この辺りです。

道志を走って山中湖、河口湖、本栖湖へ。
朝霧高原から富士山スカイラインを目指します。

■お昼参加組
国道139号線上川出ICから県道72号線で、富士山スカイライン方面に行きます。
右手に奇石博物館がありますが、その手前数分の左側にレストランがあります。
店の名前は忘れました。
そこでお昼にしたいと思います。
時間は12:00を予定しています。
レストランの場所はこの辺りです。


■買出し参加組
15:00に集合。
御殿場のセブンイレブンです。
御殿場周辺で買い物します。

■夜から参加組
勝手に来てください。
19:00頃からチーズ・フォンデュを開始します。
富士山スカイラインの途中から5合目に登ります。
この辺りがその登り口です。

ドタ参する人いますか????

で、日曜日はSpeedKingの伊豆ツーリングに行ってしまおうか、しまうかいか悩み中です。
[PR]
by cillow | 2007-05-25 17:03 | MT-01 | Comments(10)
Commented by sano-y at 2007-05-25 17:15 x
You、行っちゃいなよ(^-^)
Commented by yamaran31 at 2007-05-25 17:23
行きたいなぁ行きたいなぁ行きたいなぁ行きたいなぁ行きたいなぁ行きたいなぁ行きたいなぁ行きたいなぁ行きたいなぁ行きたいなぁ行きたいなぁ行きたいなぁ行きたいなぁ行きたいなぁ行きたいなぁ行きたいなぁ行きたいなぁ行きたいなぁ行きたいなぁ行きたいなぁ行きたいなぁ行きたいなぁ行きたいなぁ行きたいなぁ行きたいなぁ行きたいなぁ行きたいなぁ行きたいなぁ行きたいなぁ行きたいなぁ行きたいなぁ行きたいなぁ行きたいなぁ行きたいなぁ行きたいなぁ

もし来れる時はひょっこり現われます。
その時はTELします(ひょっこりじゃないですね)。
Commented by cillow at 2007-05-25 17:29
sano-yさん
きますよね。フットワーク軽いですもんね。
Commented by cillow at 2007-05-25 17:32
yamaranさん
来て、来て、来て、来て、来て、来て、来て、来て、来て、来て、来て、来て、来て、来て、来て、来て、来て、来て、来て、来て、来て、来て、来て、来て、来て、来て、来て、来て、来て、来て。

お待ちしておりま~す。( ^▽^)
Commented by kazz12211 at 2007-05-25 21:02
SpeedKingの伊豆ツーリングって何?
Commented by cillow at 2007-05-25 21:07
カズさん
agさんの所属する魔物だらけのツーリングクラブです。MT-01乗り始めてから最初にツーリングに行ったのがこのメンバーです。
一緒に行きます?二日連続でバイク三昧という夢の様な企画です。
富士山で眠れず体力的に難しいなと思ったら、帰宅しようかと思ってます。無理して事故ったら大人なバイク乗りじゃないですからね。
Commented by kazz12211 at 2007-05-25 21:48
ああ、ダメダメ。
魔物だらけじゃ怖くていけない(>_<)
Commented by olnlc1 at 2007-05-25 21:58
まえにX11の人と一緒にツーリング行きましたよね。
ウチの会社のツーリングクラブです。
良ければどうぞ〜。飛び入り歓迎です♪
Commented by kazz12211 at 2007-05-26 00:10
agさん>存分に楽しんできてください。
イタ電します。
Commented by yamaran at 2007-05-26 20:15 x
明日伊豆方面に行こうと思ってたんですが…
僕も飛入りOKですか〜?
<< SDカード購入 奥多摩周遊道路 動画 >>