SDカード購入

c0078032_2119973.jpg

SDカード購入しました。デジカメで動画撮影する為です。
今入っているSDカードは256Mです。
当時1万円近くしました。
今日お店に行って1Gを買いましたが3280円でした。安!!
でも家に帰って来てネットで見たら2300円くらいでした。ヽ(´Д`)/
ま~いいや。
[PR]
by cillow | 2007-05-25 21:21 | MT-01 | Comments(9)
Commented by olnlc1 at 2007-05-25 21:56
やっぱりデカクないと動画が録れないですよね。
携帯のmini SDも1Gを入れてます。デジカメのSDが容量不足に
なったときのバックアップです。

Commented by kazz12211 at 2007-05-25 22:06
ああ、僕も高性能カメラを持って行きたいなぁ。
星も朝焼けも撮りたい。
Commented by cillow at 2007-05-25 22:28
agさん
そうなんですよ~。256Mだったので12分くらいしか動画撮れませんでした。1Gなので50分くらい撮れます。
50分も永遠動画って~のも面白くないですけどね。
Commented by cillow at 2007-05-25 22:29
カズさん
星がキレイならフィルムの一眼レフもって行きたいですけど、バイクで運ぶと壊れそうなので今回はやめます。
デジカメの一眼レフが最近欲しくてたまりませんけど・・・。
Commented by kazz12211 at 2007-05-26 00:08
僕もデジカメの一眼が欲しいよぉ。
そんなに高いのじゃなくてもいい。
Nikon D40xっていうのが、EOS Kissに対抗して出たけど、結構良かった。
広島に行ったときは一眼も持って行ったけど、クッションに包んでバッグに入れれば平気だよ。
明日持って行こうか悩むなぁ。
Commented by cillow at 2007-05-26 01:08
カズさん
荷造りしてみました。パンパンです。冬用のジャケット着てダウンジャケットは置いていこうかと思います。一眼レフは入りそうにありません・・・・。
Commented by yamaran31 at 2007-05-26 23:53
今頃は星を見ながら飲んでる頃でしょうか?
とっても行きたかったのですが、今回は諦めます~
もうちょい暖かくなったら第二段を企画して下さいね!
それにしてもSDカード安くなりましたね。。。
現在512MBですが、動画も撮ってみたいので欲しいとこです。
Commented by sano-y at 2007-05-27 00:52 x
この時間に食ったり飲んだりしてるの、きっとcillowさんだけでしょうね。
Commented by kazz12211 at 2007-05-27 15:53
あの後、伊豆ツーリングに合流しちゃうcillowさん。
タフですねぇ。
<< 何だかよくわからないけど5月2... 星見るツーリング.。.:*・゜... >>