何だかよくわからないけど5月26日と5月27日の話

バイクに乗っている時、頭の中は真っ白だ
c0078032_21274033.jpg

余計なことは何も考えていない
c0078032_2128285.jpg

景色を見て、風の音聞いているだけ
c0078032_21311922.jpg

それだけで、心が満足する
c0078032_2130269.jpg

仲間があつまる
c0078032_2132976.jpg

多くは語らないが分かり合える気がする
c0078032_21371692.jpg

いつの間にか時間が過ぎていく
c0078032_21335527.jpg

同じ風を感じ 同じ空を見る
c0078032_2150167.jpg

それだけで心が満足する
c0078032_21382132.jpg

そんな二日間だった
[PR]
by cillow | 2007-05-28 00:07 | MT-01 | Comments(33)
Commented by child_of_a_dream at 2007-05-28 01:28
はじめまして。いつもブログ拝見しています。
cillowさんのブログは画像とてもキレイ!
写真の撮り方がかっこよくて勉強になります。
Commented by child_of_a_dream at 2007-05-28 10:05
m(_ _)m リンク貼らせてください。
周りにMT仲間がいません…
いつかツーリングご一緒させていただけないでしょうか?
Commented by cillow at 2007-05-28 10:22
child_of_a_dreamさん
ありがとうございます~。写真褒められたの初めてです~
(TдT) アリガトウ!
リンクどうぞ~、勝手にバンバン貼っちゃってください~。
ツーリングも行きましょう!!
Commented by yamaran31 at 2007-05-28 13:01
おぉ・・・美しい写真ですね!
てかcillowさんかなり嬉しそうですねぇ~
僕もcillowさんの写真好きですよ~
あと動画早く見た~~~い(笑)
Commented by olnlc1 at 2007-05-28 13:14
動画みたーい。
やっぱりメットに養生テープで固定しての撮影にチャレンジすることに決めました。ちょっとあのブレはデジカメが壊れちゃいそうでコワイです。
胸ポケットもありですね。でも体動くからな〜、、
ま、こんど試してみます。
Commented by cillow at 2007-05-28 17:26
yamaranさん
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
動画はちょっと切り貼りしたいので、しばしお待ちを・・・・・・
Commented by cillow at 2007-05-28 17:27
agさん
え~デジカメをヘルメットに固定ですか~。迫力ある映像が撮れそうですね~。
Commented by yamaran31 at 2007-05-28 21:56
おっ!!なんかとっても詩人じゃないですか~♪
一番上の写真は加工してます?
ナイスな構図ですね!
Commented by olnlc1 at 2007-05-28 22:08
おお!スゴいスゴい!!
NISSANのCMみたい。イメージプロモーション紙芝居みたい。
いいですね〜〜。クリエイターですね!起承転結がありますね。
インパクトで引きつけて、牧歌的な風景で癒して、
仲間をキーワードに同感&感動させて、
最後に美しい写真で納得。みたいな。
素晴らしいです。超癒されました。
Commented by kazz12211 at 2007-05-28 22:18
おお、写真最高です!
いいショットばかり。
僕の癒し効果が出た気がします。

一番上の写真が好きです。
カッコいい!
Commented by cillow at 2007-05-28 22:39
yamaranさん
どうも、poet cillowです。(ノ´∀`*)
写真は加工してるものとしてないものがあります。
Commented by cillow at 2007-05-28 22:45
agさん
ありがとうございま~す
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
今回はいろいろありすぎて、いつものように時系列的に出来事を書くより、撮った写真を見て、感じたことを書いてみました。
ヤクザな癒し系No.1のcillowでした。
Commented by cillow at 2007-05-28 22:47
カズさん
カズさんに写真褒められた~~、
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!( ●  ^  -  ^  ● )

癒し効果抜群です!!ありがとうございました!!
ちなみに、一番上の写真はカズさんに癒されてるときの写真です。
Commented by cillow at 2007-05-28 23:07
その他の写真や動画はアッチのアルバムに入ってま~す。
Commented by sano-y at 2007-05-28 23:48 x
cillowさん、どうしちゃったんですか?詩人みたいですよ。
Commented by kazz12211 at 2007-05-28 23:57
一番上の写真ね、角度が絶妙だと思いますよ。
勉強になった!
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-29 00:32
皆が楽しんでいる、自分は仕事している、それだけで心が不満足です(爆)

皆のツーレポが早くUPされないかな〜と仕事中に携帯ばかり弄ってる、それだけで不満足です(核爆)
Commented by yamaran31 at 2007-05-29 00:49
次はイク番になりますよ!
Commented by ゴロワ隊長@横浜 at 2007-05-29 03:45 x
cillowさん

菜の花ツー以来でしたが、随分上達しましたね。少しの間だけ後を走らせててもらいましたが、見てて怖くなかった(笑)です。
コーナー突入時の目線が良くなったんでしょうね。コーナーリング中に、脹らんで来た対向車をしっかり避けてましたね。あとは立ち上がりでもっとスロットルを開けられるようになれば、もっと速くなれますよ。



iwayoshiさん
つい最近までの私がそうでした~。置いてけぼり感を味わってましたよ。


Commented by asa at 2007-05-29 08:02 x
おぉ!!
すごい 癒される写真ばっかり!!すごく 色が綺麗です。
 写真は撮った人の気持ちがでますからねぇ
cillowサンは MT乗りで唯一の癒し系を感じますねぇww
Commented by olnlc1 at 2007-05-29 09:08
イク!といえばイクイク日記ですね。>ゴロワ隊長のイクイク日記
Commented by きょんきょん at 2007-05-29 09:14 x
どの写真も素敵!!
一番上のは、自分もバイクに乗ってる感じでいいし、チーズフォンデュの写真は絵のような感じでいいわ\(^▽^)/
楽しかった様子がよくわかります^^
Commented by cillow at 2007-05-29 09:47
sano-yさん
どうもしてないですよ。(´∀`*)ウフフ
あまりにも疲れていて文章を書くのがメンドクサクなったのが本音です(爆)
Commented by cillow at 2007-05-29 09:49
カズさん
あざ~す!!
ポケットに入れたまま、撮っただけです。木漏れ日の中を走って気持ちよかったので思わず(・∀・)パシャリ!!です。結構気に入ってます。
Commented by cillow at 2007-05-29 09:50
iwayoshiさん
そういえば、iwayoshiさんとは夜にちょっと走っただけですよね~。ツーリング一緒に行きたいですね~~。( ^▽^)
Commented by cillow at 2007-05-29 09:52
隊長!!
ありがとうございます。自分では菜の花ツーのときと同じ感覚です。タイヤを替えたせいだと思います。アクセルは開けないように心がけてます(笑)だって、僕も免停になる違反してから1年未満ですから~(爆)
Commented by cillow at 2007-05-29 09:57
asaさん
ご訪問ありがとうございます。Σ(^∀^;)
気持ちが表れるんですか~、じゃ~心が癒し系なんですね~。言動はヤクザ系ですが・・・・
では、癒し系ヤクザとさせていただきます。( ^▽^)
Commented by cillow at 2007-05-29 09:57
agさん
隊長はほんとにどこに行っちゃうんでしょう?っていうくらい飛ばしますね~(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
Commented by cillow at 2007-05-29 09:59
きょんきょんさん
ありがとうございます~。ヽ(´ー`)ノ
一番上と、バイクが止まってる写真と、チーズフォンデュの写真は加工しました~。楽しかったです~!!
Commented by たけっち at 2007-05-29 12:35 x
写真めっちゃきれいですね~★
一枚目もかっこいいっす!!!
また行きましょうね♪
Commented by cillow at 2007-05-29 17:59
たけっちさん
いらっしゃいませ~。
ありがとうございます~。
今後ともよろしくです~。
Commented by sano-y at 2007-05-29 18:48 x
ホントはバイク乗ってる時も食べ物のこと考えてるんでしょ?(^-^)
Commented by cillow at 2007-05-29 19:17
sano-yさん
いいタイミングで、そのコメント・・・。次の企画参加検討してください。
( ^∀^)
<< ヘビメタ隊員強制参加!珍ツーリ... SDカード購入 >>