ヘビメタ隊員強制参加!珍ツーリング企画( ^▽^)

ひょんなことからツーリング企画が生まれましたので発表いたします。
詳細は未定です。

■ヘビメタツーリング企画第一弾!!

名  称:デカイもの食べまくりツーリング
日  程:未定
内  容:朝、昼、おやつ、夜の食事をしながらのツーリングです。
      食事は全てデカイものです。( ´)Д(` )
      大盛りとか食べ放題というより「デカイ」方がいいですね~。
      例えば、わらじトンカツとか、デカバーガーとか・・・
      ジュルジュル~、やばいヨダレ出てきた。( ^∀^)


      ○最初と最後で体重計に乗るのもよし
      ○デカイメニューなのに、「大盛り!」と叫ぶのもよし
      ○カロリー消費のためにバイクじゃなくて自転車でもよし

  ※自転車なら本当はいけないけどお酒飲んでもいいし、スピード違反で捕まることもないし

とりあえず、美味しくてデカイメニューを出している店をピックアップしてツーリングコースを決めたいですね。
3人集まった時点で実行します。
参加希望者、美味しいデカイメニューを出しているお店の情報などどんどんコメントください。
[PR]
by cillow | 2007-05-29 19:15 | MT-01
<< タンデムツーリング計画再始動!! 何だかよくわからないけど5月2... >>