タンデムツーリング計画再始動!!

子供の体調不良で延期になっていたタンデムツーリング計画を再始動しました。
今週末に実行予定です。
ですが、最近ヨメが行きたくなさそうな雰囲気をかもし出していたので、ダメ押ししときました。
c0078032_22584176.jpg

レディース用のジャケットです。(´∀`*)ウフフ
先日タンデムベルトとグローブも購入してるので、これで行かないともったいな~いとなること間違いなしです。( ^▽^)

行き先は伊豆で、先日スピードキングの皆様と行ったルートを考えていたのですが、結構クネクネで初めてタンデムで行くにはスリルがありすぎるかな~なんて思ってます。
でも、ウマイもの食べたいし・・・
[PR]
by cillow | 2007-05-30 23:06 | MT-01 | Comments(14)
Commented by yamaran31 at 2007-05-30 23:17
やりますね~!
僕なんかこの前、相方に「バイク乗りたいならちゃんとした
格好の服買いなさい」と正直に言いました(爆)。
でも買うわけないのでそのうちプレゼントしようかと思ってます。
実は僕もあのルート・・・特に牧場の所が気に入ったのでタンデムもしくはクルマ(犬同伴)で行こうかと思ってます。
だから週末晴れにしといて下さいね!!
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-30 23:36
かっこいいデザインですね、女性にはカッコ良く着こなして欲しいですね。
綺麗とかじゃなくカッコイイ女性ライダーって滅多にお目に掛かれないですよね。過去一度お目に掛かった事がありましてビックリするぐらいカッコ良かったですよ、見とれましたね。

僕もスキンの種類少ないな〜と思います(使えそうなのが)。
あんまり使わない派ですけど、、、、って違うか。(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-05-30 23:45
僕も全然使わなくて困ってます(爆)
Commented by sano-y at 2007-05-30 23:46 x
ボクもナマ派です。
Commented by cillow at 2007-05-30 23:57
ボクもです。
Commented by yamaran31 at 2007-05-31 00:09
結論。


やっぱりナマが好き♡


って事ですね。
Commented by olnlc1 at 2007-05-31 00:28
生派です。お陰で授かりました。
おっかしいな〜、ちゃんと、、、、。
Commented by kazz12211 at 2007-05-31 00:44
癒されました!
Commented by harry@中央区 at 2007-05-31 04:52 x
ひょっとして話題がそれてましたか? 羨ましい(^^)/~~~
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-31 08:52
ウッヒョー、釣れる釣れる、エサ撒いたら入れ食いだよ(爆)
Commented by cillow at 2007-05-31 09:10
みなさんiwayoshiさんのワナにハメられちゃってますよ~( ^▽^)
Commented by olnlc1 at 2007-05-31 16:05
さすがプロ。。。
撒き餌に食いつく雑魚でございます。(>_<)
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-31 16:25
魚紳さ〜ん、ここ入れ食いだど〜!!きっと主がいるにちげ〜ね〜よ!
by 釣りキチ三平 (爆)
Commented by yamaran31 at 2007-05-31 17:25
動く物はなんでも喰い付きます。
yamaran@ブラックバス
<< デカ盛りツーリングルート(案)発表 ヘビメタ隊員強制参加!珍ツーリ... >>