デカ盛りツーリングルート(案)発表

修行かっ!!
c0078032_173009.jpg

解像度下げすぎて全然わからないと思いますが、イメージです。イメージ。

予定の案

08:00 宮が瀬ダム集合

11:00 秩父
      悦楽苑で昼飯(デカ盛りラーメン、デカ盛りチャーハン、
                            デカ盛りカツ丼等)

14:30 佐久
      珈琲屋OBでおやつ(金魚蜂クリームソーダ、花瓶パフェ等)

18:00 富士
      魚河岸 丸天で夕食(海鮮もの等)

22:00 横浜
      JACK CAFEで夜食(デカバーガー)

24:00 解散
      

走りすぎ&食いすぎです。
[PR]
by cillow | 2007-06-01 17:45 | MT-01 | Comments(10)
Commented by たけっち at 2007-06-01 19:20 x
すごいプランですね!!!Σ(゚Д゚)
走りすぎ&食いすぎです。
↑その通りだと思いますm(_ _)m
Commented by kazz12211 at 2007-06-01 20:16
夜は行きます。
歩いて!
Commented by child_of_a_dream at 2007-06-01 20:31
仕事が入っているので、この予定だと22:00の横浜から参加できそうです!
Commented by Gonz@les at 2007-06-02 05:27 x
うわー、ほんとに走りすぎ&食いすぎツーリングですね!(笑)
でも走りでカロリーもけっこう消費しますからいい感じかも?
(*^_^*)
Commented by cillow at 2007-06-02 09:06
たけっちさん
ちょっとやりすぎですね~、再検討が必要です。第一弾なので、全食でか盛りじゃなくてもいいかな~って思ってます。
デカバーガーは外せないですけど・・・
Commented by cillow at 2007-06-02 09:07
カズさん
夜だけですか~~~?あ、自粛中ですね~。でも6月末だから、自粛期間終了ですよ~。
Commented by cillow at 2007-06-02 09:08
childさん
夜だけですね~。分かりました~。
Commented by cillow at 2007-06-02 09:10
Gonz@les さん
そうなんですよ~、バイクって結構カロリー消化するんですよね~。いつの間にか体重落ちてたりしてます。
え~、っと参加ですね?( ^▽^)
Commented by Gonz@les at 2007-06-02 11:49 x
いや~参加したいのはやまやまなんですけど・・・。
でも実はその次の日に出張で東京にいくことになったんですよ。(急に)
なのでみなさんとお会いしたいな~なんて思ってますけど。(^^♪
Commented by cillow at 2007-06-02 16:02
Gonz@les さん
おお!いいですね~。
<< なんのミーティングだったっけ? タンデムツーリング計画再始動!! >>