なんのミーティングだったっけ?

昨日は久しぶりに渋谷に行きました。
で、暇な僕は19時前くらいから、渋谷をウロウロしながら19時半に約束のお店に到着。
c0078032_958691.jpg

一人でビールです。
みんな早く来ないかな~なんて思ってると、メールが来るわ来るわ。
反対方向の電車に乗ってしまう人や、電車に閉じ込められた人など、結構全員が集まるまで面白かった。
c0078032_1015430.jpg

うまかった~~。


で、本題。ある事情で、早くフェンダーレスを作らないといけないそうです。
c0078032_1085197.jpg

↑今日の本題を打ち合わせするEMRさんとyamaranさん

で、結局25時くらいまでお店にいて、解散。
何故か電車が動いていて、三鷹まで電車で来ました。
yamaranさん曰くホルモン食べるとドンドン痩せるということですので、更に痩せようと歩いて自宅まで帰ることに挑戦しました。武蔵野市を通って帰るのですが、武蔵野市好きなんです。
何故って、街づくりの意識がすばらしいんです。見てください。これ↓
c0078032_10135385.jpg

この道は桜並木なのですが、桜が変形しながら成長して歩道に張り出してます。
普通の自治体なら、木を切ってしまうか、矯正してしまうのでしょうが、武蔵野市は歩行者が頭を当てないようにゼブラのシートをしています。
人間のために木に無理をさせるのではなく、人間が気をつけてよけて通ればいいだけなんです。そんな思想で街づくりされてます。
いいな~なんて思って歩いていましたが、2時を過ぎ、眠くなってきたので、タクシー拾っちゃいました。( ・∀・)
あ~、楽しかった!
[PR]
by cillow | 2007-06-02 10:04 | MT-01
<< 奥様は魔物だったのです( ^▽^) デカ盛りツーリングルート(案)発表 >>