ガンダムファン必見!!

MT-01乗りはガンダムファンが多い(世代的な原因かな?)ので、こんなネタもタマにはいいですかね。
c0078032_10291864.jpg

シャーザクのヘルメットだそうです。完全受注生産品。OGK製。
でも価格は2.4万くらいだったかな?安いですね。
もっと立体的でも良かったかなと思います。
[PR]
by cillow | 2007-06-07 10:31 | MT-01 | Comments(5)
Commented by yamaran31 at 2007-06-07 12:35
シャアザクだったらちゃんと角付けて欲しかったですね~
でも一昔前の小僧みたいになりますね(笑)
シールドにメインカメラの絵が描いてありますが実際どうなんってるんでしょうね・・・
Commented by Navi at 2007-06-07 12:56 x

 アライ製でもうちょっとクオリティが高ければ買ってました(笑

>シールドにメインカメラの絵が描いてありますが実際どうなんってるんでしょうね・・・

流石にシールカバーだと思いますよ(笑

Commented by cillow at 2007-06-07 12:59
yamaranさん、Naviさん
ね~、もっと立体的というか実際に近い感じにしてほしかったですよね~。あのメンタマは光の反射だと思ってました~。Σ(^∀^;)
あんな絵が描いてあったら前全然見えないですね
Commented by yamaran31 at 2007-06-07 13:18
やっぱりシールですかぁ(笑)
あれが右に左に動いたらカッコイイのに・・・
Commented by iwayoshi44 at 2007-06-08 10:29
これ被ったら通常の3倍のスピードですよ。
<< 皆さんごめんちゃいm( __ ... 初デカバーガー >>