皆さんごめんちゃいm( __ __ )m

今週の土曜日は、友達の結婚式に出席の為、バイクに乗りません。たぶん。

だから、雨降っちゃいますね。たぶん。

現在東京地方の降水確率は60%ですから・・・・・
[PR]
by cillow | 2007-06-07 12:52 | MT-01 | Comments(7)
Commented by yamaran31 at 2007-06-07 13:27
責任とって下さい。
やり捨てなんて許しません。
Commented by cillow at 2007-06-07 13:35
やり捨てってなんですか~?(・∀・)
テルテル坊主作ってありますから勘弁してくださ~い
Commented by olnlc1 at 2007-06-07 15:13
ヤダ!ダメ!奥多摩方面にお出かけして!(笑)
いよいよ梅雨間近でんなあ。
Commented by cillow at 2007-06-07 15:25
9日の朝早く起きたら奥多摩行きたいんですけどね~。寝不足で3次会まで付き合うと記憶なくしてしまいそうです。 ・・・(ノ゚Д゚)ノ
Commented by olnlc1 at 2007-06-07 15:28
金曜に飲み会って多いんですね〜。
僕は天気が持ちそうだったら行く予定です。ま、あくまで予定ですが。f(^-^)
Commented by kazz12211 at 2007-06-08 03:26
みんな暇だったんだねぇ。
僕はバイクに乗るのが忙しくてブログのチェックなんてしてる暇がありませんでしたよ。
さて、明日はどうするかな?
Commented by cillow at 2007-06-08 07:21
カズさん!!
バイクに乗るのが忙しいなんて、そんな台詞言ってみたい!!
チッキショ~~~ヽ(`Д´)ノ
<< sano-yさんが・・・!! ガンダムファン必見!! >>