sano-yさんが・・・!!

sano-yさんが今日は休みで走ってるらしい。
ちっきしょ~、平日にバイクなんて最高じゃないか!!

雨に降られちゃえ!!( ^▽^)
[PR]
by cillow | 2007-06-07 12:57 | MT-01 | Comments(16)
Commented by うなパイ at 2007-06-07 13:06 x
な、何だってぇ~。
うーむむむっ、そりゃぁ許せんこつばい。
Commented by cillow at 2007-06-07 13:08
ですよね~(# ゚Д゚) ムッキー!!
Commented by yamaran31 at 2007-06-07 13:17
sano先生から写メールば来たとですよ!
浜松ツーで集合写真撮ったとこや道の駅のマグロ寿司の写真とか送りつけてきよらしたとです!

Commented by cillow at 2007-06-07 13:22
え~え~、私にも来ましたとです。
最初は裸の画像かと思ったとです。
裸じゃなくて安心したばい。
Commented by olnlc1 at 2007-06-07 13:58
来てな〜い
あたい、sanoの旦那に捨てられた、、およよよ〜 (;_;)
Commented by cillow at 2007-06-07 14:19
およよ~って。
なつかしいギャグですね~( ^▽^)
Commented by iwayoshi44 at 2007-06-07 21:28
sanoさん、夕べのラブメールでは一言も言って無かったけどな〜。
僕も捨てられた、およよ〜。
Commented by sano-y at 2007-06-07 21:39 x
だってagさんのケータイのアド知らないもん。教えてくれないもん。
iwayoshiさんは、ほら、あれがあれだったからこれにしたんですよ。
yamaranさん、美味しかった!
cillowさん、裸の方がよかったですか?今度ね(^-^)
Commented by cillow at 2007-06-08 07:20
あ~、ひとりで楽しんできたsano-yさんだ!( ^∀^)
Commented by olnlc1 at 2007-06-08 09:57
だって二人ともシャイなんだもん。芝浦で出会ったころと今では随分変わっちゃったんだもん。恥ずかしくて、、、。
Commented by iwayoshi44 at 2007-06-08 10:27
あれがあれでしたか!僕もこれがこれなんで融通効かないんですけど。
Commented by sano-y at 2007-06-08 10:28 x
agさん、芝浦でのボクが本来のボクですよ。
Commented by EMR at 2007-06-08 12:53 x
オレのとこにも来てない~泣
sanoさん送って~ぇえ
Commented by sano-y at 2007-06-08 13:47 x
そりゃボクだってEMRさんにも「いいなー。」って言ってもらいたかったんですが、アド知らないんだもん。やさしく教えてください。痛いのはイヤ。
Commented by olnlc1 at 2007-06-08 14:23
何よ何よ!EMRちゃんにはアド聞いといてあたいには聞かないってゆうのって、どゆこと!?

#なんのキャラか分からなくなって来た。。
#あとでmixiで送ります。。f(^-^)
Commented by sano-y at 2007-06-08 14:58 x
agさん、ありがとうございました。
恥ずかしくて聞けませんでした(^-^)v
<< デカバーガーに引き続き 皆さんごめんちゃいm( __ ... >>