よし、奥多摩朝駆けだ!!

明日、奥多摩へ朝駆けします!AM10時に帰宅予定です。
6時起きで7時半到着かな・・・8時オープンの奥多摩周遊道路を行って帰って帰宅。

と、ここにバイク乗ること書いたので午前中は雨降りません。たぶん。
ヒョウは降るかもしれませんけど(・∀・)
[PR]
by cillow | 2007-06-08 17:57 | MT-01 | Comments(16)
Commented by olnlc1 at 2007-06-08 19:17
ブブ。。7時半は既に帰り道で飯能でガソリン入れてるところデス。
みんな集まるとイイですね〜。(^o^)/
Commented by yamaran31 at 2007-06-08 19:17
初奥多摩・・・してみようかしら?
と思ってますが、、、道が・・・ツーリングマップルと睨めっこ中です。
agさんバリに地図読めなくなってきたかもです(爆)
晴れてれば楽しいルートで行けそうですが結構距離ありますよねぇ
Commented by cillow at 2007-06-08 19:24
agさん
いつも早いですね~。明日はあんまり早起きすると、その後の結婚式に差し障るので控えめに早起きしようかと思ってます( ^∀^)
Commented by cillow at 2007-06-08 19:29
yamaranさん
奥多摩は高速道路とか全然近くないのでず~っと下道なので結構時間掛かりますよ~。横浜からだと16号から411号もしくは青梅街道まで16号くるか~
相模湖方面から上野原→奥多摩周遊道路ですかね~。
Commented by child_of_a_dream at 2007-06-08 20:14
あっ!明日仕事休みだ。奥多摩周遊道路の朝駆けご一緒しようかなぁ?
Commented by kazz12211 at 2007-06-08 20:34
もうちょっと近ければなぁ。
うちから1時間半くらいかかるんだよなぁ。
Commented by olnlc1 at 2007-06-08 20:48
えーっ、ウチからも1時間15分くらい(下道)ですよ〜。
朝一番は人も居なくって静かでイイですよーん。
Commented by cillow at 2007-06-08 21:12
childさん
どうぞ、どうぞ~( ^▽^)
では、どうしましょうか~、どこ集合にしましょうか。
http://www.mapion.co.jp/here/all/070608/mapi4614171070608211036.html
奥多摩周遊道路の入り口の駐車場に8時にいます。
よかったら来てください~。
ちなみに僕は魔物じゃないのでゆっくり走りますよ~。( ^▽^)
Commented by cillow at 2007-06-08 21:13
カズさん
僕も青梅の駅までで一時間掛かります。奥多摩湖なら一時間半ですね~。
Commented by child_of_a_dream at 2007-06-08 22:01
f(^_^)魔物じゃないと聞いて安心です。
集合場所確認しました!明日自宅を出る時に降ってなければ合流しま~す。。。
Commented by jetboy at 2007-06-08 23:20 x
晴れ男のcillowさんにお願いがあります。
10日は、中国地方のMT-01ミーティングがありますので、晴れるように願をかけておいて下さい。
じゃ、明日は楽しんできて下さい。
Commented by cillow at 2007-06-09 00:00
jetboyさん
中国地方とは遠いですね~( ・∀・)
願駆けましたよ~、ネットで中国地方の天気予報みて「はれろ~」って。
もともと晴れみたいですたけど( ^▽^)
Commented by at 2007-06-09 00:24 x
有り難うございました。
これで安心して、寝る事が出来ます。
cillowさんは、6時起きだから早く寝て下さいね。
Commented by kazz12211 at 2007-06-09 04:33
1時間半っていうと、早朝なら箱根往復できちゃうんですよ。
やっぱり遠いよぉ。
Commented by yamaran at 2007-06-09 06:24 x
奥多摩来ちゃった…寝てませ〜ん(爆)
Commented by olnlc1 at 2007-06-09 07:16
寝坊しちゃった。(爆)
<< 奥多摩行って来た!! バーガーキングオープン!! >>