奥多摩行って来た!!

ヤッパリ雨降りませんでした。霧は出てたけど。
それに路面がウェットで怖かったです。

c0078032_8594511.jpg

ほんとに8時まで閉まってるよ。
何で八時なのかと思ったら、門を開けるおっさんが起きるのがおそいんじゃね?
って感じです。
c0078032_912513.jpg

霧がすごいし、路面濡れてるし、落ち葉や、小石は落ちてるわで結構怖かった。
c0078032_924046.jpg

都民の森駐車場で別れ、僕はまた霧の奥多摩周遊道路をもどり、青梅街道を走っていると、childさん発見!
五日市街道で帰ってきたほうが早いんですね~、今度はそうしよ~っと。

yamaranさん、childさん
今日はありがとうございました~、マタ今度ゆっくり、たっぷり走りましょう!!

つづく・・・・
[PR]
by cillow | 2007-06-09 11:03 | MT-01
<< 結婚式 よし、奥多摩朝駆けだ!! >>