新車購入!!

ヨメ用の二輪車を新車で購入しました。



c0078032_23461266.jpg

自転車です( ・∀・)

しかも子供を乗せるようです。
なんでも、近所のママさん連中がこういうのに乗っているらしく、ほしい、ほしいと言うので
仕方なく購入です。

僕:「今ある自転車、ちょっと古いけどまだ乗れるやないか!」

嫁:「あなたが、バイク置き場に行く時乗ってっちゃうから、もう一台あってもいいじゃん!」

僕;「ほな、普通の自転車買って子供が乗る椅子つけたらええやないか!」

嫁:「がに股で乗るのやだもん!」

僕:「そんなもん仕方ないないやないか!主婦なんやから、安いのでええよ!」

嫁:「貴方だって250ccでいいのに1700ccの高いバイク乗ってるじゃない!!」

僕:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ということです。( ・∀・)
[PR]
by cillow | 2007-06-10 23:52 | MT-01 | Comments(19)
Commented by child_of_a_dream at 2007-06-11 00:03
夫婦2台でツーリングいいなぁ~って思ったらチャリですね。
f(^_^;バイクかと思いましたよ(笑)
Commented by cillow at 2007-06-11 01:03
childさん
えへへ、狙い通りです( ^▽^)/
すんませ~ん( ^∀^)
Commented by olnlc1 at 2007-06-11 01:54
なんで関西弁やねん、、、、。
Commented by gauloi_taichou at 2007-06-11 02:27
今週のビックリドッキリメカ~って感じですね。
Commented by yamaran at 2007-06-11 07:42 x
あはは 面白いやりとりですね〜(笑)
あのチャリならお子様乗せたらフロント荷重バッチシですね(笑)。
Commented by きょんきょん at 2007-06-11 08:08 x
関西人だったの?(笑)
自転車も新車って言うんだ^^
あなただってって言われたら言い返せないね(笑)
Commented by cillow at 2007-06-11 08:52
agさん
あはは、時々関西弁になります。ツッコミは特に( ^▽^)
Commented by cillow at 2007-06-11 08:53
隊長!!
えへへ、この手法なかなかいけますね~。Σ(^∀^;)
Commented by cillow at 2007-06-11 08:57
yamaranさん
バイクの事言われると何も言い返せないですね~Σ(^∀^;)
Commented by cillow at 2007-06-11 08:59
きょんきょんさん
関西には中学、高校の6年間住んでました。でも関西にいるときは関東弁で話してましたけどΣ(^∀^;)
バイクの事言われると、ダメですね~。これからこういうやり取りが続かないように対策を考えないと・・・。
Commented by sano-y at 2007-06-11 10:38 x
あそこにお子さん乗せて運転て危ない気がしますが・・・
買い物したモノはどこに載せるんでしょう?
Commented by kazz12211 at 2007-06-11 11:52
僕はがに股で頑張ってるお母さん、けっこう好きですね。
若くてキレイだったりすると萌えます。
Commented by harry@中央区 at 2007-06-11 13:07 x
ははは・・・その会話うちでもよくあるわ・・・!
でも子供チェアは前よりも後輪に加重あるほうがカーブでフラつかない
のではないかと心配になりますね!
Commented by cillow at 2007-06-11 13:38
sano-yさん
後ろにカゴ付けました。将来前の子供用のカゴと交換できるカゴです。
後ろの方が安定するみたいですが、まだ子供が小さいので目の届く方がいいというので前乗せタイプにしました。
Commented by cillow at 2007-06-11 13:38
カズさん
萌え萌えですね~。ウチのはキレイではないので・・・(爆)
Commented by cillow at 2007-06-11 13:45
harry@中央区さん
皆さんも苦労してますね~。MT-01だけでもお金がかかるのに、周囲にもお金かかりますから大変です。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
こどもが大きくなったら後ろ乗せに変えるつもりです。
Commented by kazz12211 at 2007-06-11 15:18
cillowさん

キレイって言わないと。
Commented by cillow at 2007-06-11 16:55
カズさん
キレイっていうより、カワイイです(爆)ノ(´д`*)
Commented by iwayoshi44 at 2007-06-11 17:17
MT-04ですね(^^;
<< 旅のしおり 結婚式 >>