旅のしおり

6月30日に企画されているヘビメタツーリングですが、西村知美を見習って「旅のしおり」を作りました。( ^▽^)
このブログはPDFをUPできないので、別でホームページをつくり、そこにファイルをアップしました。
こちらです。
HPの作り方がよくわからないのでヘンですが、ご勘弁ください。

また、旅のしおりも仮でつくったものですので、バージョンUPするかもしれません。

このツーリングは依然として距離が長いという意見もありますので、見直すかもしれません。
当日までに下見ツーでもしてみようかと思います。
[PR]
by cillow | 2007-06-11 14:05 | MT-01 | Comments(10)
Commented by yamaran31 at 2007-06-11 15:39
今、PDFファイルを開こうとしましたがリンク先がローカル側になってるので開けましぇ~ん
Commented by cillow at 2007-06-11 16:02
yamaranさん
あれれ、申し訳ない。素人なんで・・・、改善しました!!
ありがとうございました!!
Commented by kazz12211 at 2007-06-11 16:11
地図の元ネタはどこから持ってきてるの?

この行程だと、僕は参加はムリかなぁ。
横浜で合流することにします。
Commented by cillow at 2007-06-11 16:14
カズさん
地図のデータはマ○オンです。フォトショップで貼り付けてます。
Commented by yamaran31 at 2007-06-11 16:28
これ結構凄い距離ですね。。。
うちから宮が瀬まで迷子になりそうです(笑)
Commented by cillow at 2007-06-11 16:34
yamaranさん
やっぱり、すごい距離ですかね?伊豆一周とあんまり変わらないと思うけどな~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Commented by yamaran31 at 2007-06-11 16:42
うふふふ・・・伊豆は別腹です(笑)
Commented by cillow at 2007-06-11 17:21
じゃ~、宮が瀬ダムから道志道⇒山中湖⇒137号で甲府
っていうのはどうでしょうか?
Commented by yamaran31 at 2007-06-11 17:42
cillowさん、スミマセン・・・
イマイチ道を分かってないので。。。付いて行きますどこまでも(爆)
Commented by cillow at 2007-06-11 20:06
yamaranさん
いえいえ、皆さんの希望や要望を聞きたいのでどんどん発言してください。楽しみたいですからね~。
<< 梅雨 新車購入!! >>