梅雨

そろそろ梅雨入りですね~。
ラニーニャ現象で、梅雨明けが早く、猛暑がやってくるらしいです。
梅雨明けが早いのはいいことですが、猛暑というのも雨と同じくらいイヤですね~。
ただ、猛暑の場合、超早朝であればなんとか快適な範囲で乗れるかなーって思います。

土曜日はヨメが外出してしまうので、土曜の朝乗れればいいな~と思ってます。
日曜は実家にでも孫の顔を見せに行こうかな・・・
[PR]
by cillow | 2007-06-13 09:29 | MT-01 | Comments(6)
Commented by kazz12211 at 2007-06-13 13:49
土日は雨かな?
できればバイクに乗りたいんだけどなぁ。

猛暑はきついですよ。
今日は宮が瀬で昼頃に26度でした。
それでも車の後ろについてゆっくり走ってると火傷しそうなくらい熱かった。
Commented by sano-y at 2007-06-13 15:11 x
明日から梅雨ですね(>_<)
Commented by child_of_a_dream at 2007-06-13 21:18
(^-^)v だから今日走っちゃった!
Commented by cillow at 2007-06-13 23:22
カズさん
そうなんですよね~。明日からもう梅雨みたいです。今日は天気でしたが暑かったでしょうね~。
Commented by cillow at 2007-06-13 23:23
sano-yさん
そんですね~。24日微妙ですね~。たぶん晴れると思いますけど。
Commented by cillow at 2007-06-13 23:23
childさん
ずるいですね~。も~~!!ヽ(`Д´)ノ
<< ツーリングコース 旅のしおり >>