ツーリングコース

奥多摩、伊豆、箱根、秩父、軽井沢、日光、赤城山、南房総、浜松。
今までMT-01でいったところを多い順に書いてみた。
なんだか同じところばっかり行ってる気がします。
バイクには乗りたいけど同じところを走るのはもう飽きたような気がしてきた。

今まで行ったこともないところで、見たこともないような景色を見て、食べたことないものを食べたいな・・・・・

梅雨が明けたら、どこか遠いところに行きたいな・・・・
[PR]
by cillow | 2007-06-13 11:30 | MT-01 | Comments(17)
Commented by sano-y at 2007-06-13 12:23 x
信州蕎麦ツーしかありませんね(^-^)
Commented by yamaran31 at 2007-06-13 13:02
まだ飽きるほど同じとこを走ったりはしてませんが、遠くの地方へ走り行きたいですね~。
梅雨が明けたら・・・というか職が決まったら(爆)
Commented by child_of_a_dream at 2007-06-13 21:16
自分も同じかなぁ~
いつも同じ所を走ってる気がする…。
Commented by りょう at 2007-06-13 22:13 x
やっぱり信州蕎麦ツーっすね(^_^)b
Commented by cillow at 2007-06-13 23:19
sano-yさん、りょうさん
信州蕎麦ツーしかないですね~。( ^∀^)よっしゃ~~!!
Commented by cillow at 2007-06-13 23:19
yamaranさん
信州蕎麦ツーしかないですよ( ・∀・)
Commented by cillow at 2007-06-13 23:20
childさん
信州蕎麦ツーしかないですね。
あ、でも四国行くんですよね~~、いいな~。
Commented by gauloi_taichou at 2007-06-13 23:56
池袋富士そばツーですか?
Commented by yamaran31 at 2007-06-14 00:38
隊長さん・・・それはナシですよ~~~(爆)
Commented by harry@中央区 at 2007-06-14 11:44 x
やっぱ、九州とか北海道か下北半島あたりに来月は行こうかと思いますよ~。 でも免許点数とうとう残り1点になってスモタ~。合掌!
Commented by cillow at 2007-06-14 13:19
ハリーさん
いいですね~。北海道。僕行ったことないです。でも北海道ってま~っすぐな道が多く、クネクネ道があんまりないイメージがありますね。
それでよくスピード違反で捕まっちゃうらしいですよ~。
気をつけてくださいね~。Σ(^∀^;)
Commented by kazz12211 at 2007-06-14 17:05
獣コース行きましょうよ。
Commented by child_of_a_dream at 2007-06-14 20:52
信州だったら気軽に行けそうな距離ですね。
美味い蕎麦食べに行きましょうよ!
Commented by cillow at 2007-06-14 21:49
カズさん
20日は獣コースですか??楽しみだな~最近またお腹出てきたし・・・
Commented by cillow at 2007-06-14 21:50
childさん
行きましょ!!行きましょう!!
Commented by child_of_a_dream at 2007-06-14 23:42
“信州蕎麦ツー”いつ行きます?
cillowさんの企画待ってまーす!
Commented by cillow at 2007-06-15 08:38
childさん
信州蕎麦ツーは7月です。企画は中部地区のりょうさん、うなパイさん、sano-yさんの企画に僕が混ぜてもらってます。
皆さんも行きましょう!!
<< 携帯&沖縄料理 梅雨 >>