人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯&沖縄料理

修理しても調子の悪かった携帯電話をとうとう機種変更しました。
ソフトバンクの912SHです。
で、ホワイトプランという料金プランにしました。そうしないと、携帯本体をハチャメチャなボッタクリ金額で買わされてしまいます。恐るべし孫正義。(゚Д゚;∬アワワ・・・
で、手続きやら何やらしてたら遅くなってしまったので、近所の沖縄料理屋で夜飯を食べることに。早速新携帯で写真を撮ってみました。
携帯&沖縄料理_c0078032_13141833.jpg

↑ゴーヤサワー。全然苦くないというより甘いです。
携帯&沖縄料理_c0078032_13151518.jpg

↑山羊刺。馬刺しみたいな感じです。
3.2Mなのでこんなもんですかね。もうちょいキレイなのかと思ってましたが・・・。
ま~いいか。
by cillow | 2007-06-14 13:16 | その他 | Comments(11)
Commented by yamaran31 at 2007-06-14 14:19
沖縄料理いいですね!大好きですよ~♪
写真は画素数よりもレンズに依存するんじゃないでかね~。
僕の携帯カメラはヘッポコなのダメダメです。
Commented by cillow at 2007-06-14 14:37
yamaranさん
レンズはなんか盗撮用みたいなちっちゃいのが付いてます。
沖縄料理ってあんまり、普段食べてるものと変わらない気がしますけどね~、山羊以外は。( ^▽^)
Commented by sano-y at 2007-06-14 15:07 x
また緑茶割り飲んでるのかと思いました(^-^)
Commented by cillow at 2007-06-14 15:39
sanoーyさん
前の日は緑茶割り飲んでましたΣ(^∀^;)
Commented by kazz12211 at 2007-06-14 17:04
写真がイマイチかもしれませんね。
SHだから、もう少しいいと思うんだけど。
Commented by cillow at 2007-06-14 17:19
そうなんですよね~。あんまり携帯で写真撮ることないんでOKですけど・・・
Commented by 北斗 at 2007-06-14 17:28 x
はじめまして、いつも楽しませていただいています。m(_ _)m
携帯のカメラですが、失礼とは思いながらも書き込ませていただきました。
カメラの画像サイズ設定のとこで変更してもこの程度でしょうか?
3.2メガであればもう少しは・・・と思ってしまったものですから・・・・。
失礼しました。
Commented by cillow at 2007-06-14 17:48
北斗さん
はじめまして。そうなんですよね~。(つд⊂)エーン
設定を見てみたら、解像度が一番低く設定されてました。といっても「ノーマル」って書いてありましたけど・・・
いろいろ試してみます~。
これからもどんどん、書き込んでください~。
よろしくお願いしま~す。
Commented by きょんきょん at 2007-06-14 19:24 x
ソフトバンクは周りにいないわ^^;
CMは面白いけどね(笑)
沖縄料理大好き!!
ゴーヤ料理って、家で作ると苦いのよね^^;
外で食べるとそうでもないのはなぜだろう?
Commented by child_of_a_dream at 2007-06-14 21:00
自分もソフトバンクですよ~
この機種ワンセグですね、いいなぁ…。

沖縄料理最高!自分は泡盛中毒になってます!
Commented by cillow at 2007-06-14 21:48
きょんきょんさん
CM面白いですよね~、黒人がお兄さんだったり、犬がお父さんだったり
( ^▽^)
この店のゴーヤも全然苦くなかったですよ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< MT-01 オーナーズサイト ツーリングコース >>