MT-01 オーナーズサイト

ご存知の方も多いかと思いますが、MT-01オーナーズサイトというサイトができてます。

このブログもリンクしていただいています。

このサイトはオーナーズクラブとかそういうノリではなく、ただ純粋にMT-01オーナーがお互いに情報交換をすることが目的になってます。

まだ、できたばかりで、内容も少ないですし、不具合もあったりするのですが徐々に密度が濃くなっていくんじゃないかと思ってます。

ここに記事を載せたのは、このサイトを充実させるために協力してほしいとか、そういうことじゃなくて、こんなサイトありますよ~っていう感じです。
[PR]
by cillow | 2007-06-14 18:07 | MT-01 | Comments(10)
Commented by 北斗 at 2007-06-14 21:38 x
間も無くMTオーナーデビューの北斗です。m(_ _)m
cillowさんのこちらのブログでは本当に勉強させていただいています。
僕は、かみさんとタンデムであちこちおいしいものを食べに行くために大型免許を取得しました。・・でMT?みたいなとこあると思うのですが(笑)
実はこちらのブログで踏み切ったしだいです。
間も無く納車のあかつきにはガンガンとタンデムで楽しみたいと思っています。
びっくりなことは、ここに来てかみさんの覚悟には正直まいりました。(笑)
今は二人でこの鼓動という乗り物をとことん堪能してやろうとおもっています。
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
Commented by cillow at 2007-06-14 21:46
北斗さん
おおお!!それはそれは・・・・こんなブログで申し訳ないというか、うれしいというか複雑な気持ちです。(*´∀`)
正直MT-01はタンデム向きではないですが、いろんな楽しみ方ができるバイクなので奥様さえ良ければまったく問題ないですよ~。
しかも、他のタンデムを重視したバイクと違って一人で乗ってもまた違った楽しみ方ができますよ~。
タンデムツーリングされたら教えて下さいね~。僕も年に2回くらいはヨメとタンデムツーをする予定で~す。
こちらこそ、よろしくおねがいしま~す。
Commented by うなパイ at 2007-06-15 12:53 x
感じのイイHPができましたよね。
でも、前の管理人の人たちが、相変わらず関わっているのならば、コムスンのやろうとしたことと同じこと。
そこんとこハッキリさせないとダメだと思うけどねぇ・・・。
Commented by harry@中央区 at 2007-06-15 13:32 x
北斗さん、そりゃあ奥方様の決意に脱帽ですね。あの振動、好きか嫌いかどっちかになるでしょ~、 でもそれならトップケース(兼バックレスト)
付けてやんなきゃ奥さん可愛そう。
Commented by cillow at 2007-06-15 14:34
うなパイさん
前の掲示板の人は管理の側にはいないと思いますので、大丈夫だと思います。現在のHPの管理人の方は自由な交流を目指していらっしゃるので僕も協力させていただいてます。
Commented by cillow at 2007-06-15 14:36
ハリーさん
そうですね。背もたれほしいですね。でもなかなかMTのデザインにあうものがないですね・・・・。
Commented by 北斗 at 2007-06-16 18:01 x
ハリーさん
ありがとうございます。そうなんです。とてもつらいと思うのです。
僕はグラブバーを考えてるのと、cillowさんのこちらのブログで紹介されていたタンデムベルトを購入しようと思っています。
先々とにかく試行錯誤です。(^^)
Commented by 東大阪 at 2014-05-13 22:50 x
探していたMT01手に入り 九州ツーリングに
Commented by 東大阪 at 2014-05-13 23:00 x
探していたMTー01SがT手に入り 九州ツーリングに
行ってきました 日帰りツーリングやミーティング予定などの情報
があれば 何方か 教えて下さい

Commented by cillow at 2014-05-14 17:12
東大阪さん
またまた古い記事にコメントですね~(笑)
mixiにMT-01のコミュがありますのでそちらにいろいろありますよ。
関西の人も多いので参加してみてください。
<< 明日晴れじゃん!! 携帯&沖縄料理 >>