思いつきツーリング企画

今日の空はとてもキレイで、これから夏の空に変わっていくんだな~と思いながら、外を見ていたら、会社の同僚から、「社員教育のセミナーとか、なんかいいのないですかね~」と相談を受けた。「あるよ、あるよ~、滝に打たれたりするやつ~、あ!」

ツーリング企画を思いつきました。アッ( *゚д゚)

「滝に打たれるツーリング」です。

青梅の御岳山とかで、滝に打たれることができるようです。ビジネスマン向けのセミナーに参加するもよし、ただ単に宿に泊まって滝に打たれるもよし。
滝って大体山の中にあるので、夏の暑い日にワインディングを楽しんだ後、汗を流すついでに、日ごろのストレスやうやむやを滝に打たれて身も心もキレイになってしまう。
一石二鳥どころじゃない感じがしてなりません。
これに、カズさん企画の座禅と組み合わせると、プチ修行ツーリングになりますね。( ^▽^)

今年の夏はこれを是非実現してみたいですね~。
[PR]
by cillow | 2007-06-15 11:04 | MT-01 | Comments(12)
Commented by iwayoshi44 at 2007-06-15 14:52
おっしゃる通り、思いっきり思いつきなツーリングですね(爆)

夏も近づいてきてますしね、楽しい話や企画ってテンション上がりますね。
何かワクワクしますね。
Commented by cillow at 2007-06-15 15:31
iwayoshiさん
アハハハ!そうなんですよ〜〜思い付いたんでメモしておこうかと思いまして・・・一緒に行きますか?
Commented by kazz12211 at 2007-06-15 17:50
それにプラスして、心霊スポットでジャンケン大会っていうのはどうでしょうか?
Commented by yamaran at 2007-06-15 18:04 x
いいですね〜 お涼み系なツーリング!
心霊系は…洒落にならんです!!(>_<)
でも怖い物見たさはあるんですよね〜
Commented by child_of_a_dream at 2007-06-15 18:55
心霊系は苦手です…。
滝ってマイナスイオンがスゴイんですよね!
♪癒されたい~。
Commented by cillow at 2007-06-15 22:23
カズさん
心霊スポットでジャンケン大会はいいんですけど、負けた人はどうなっちゃうんですか~~ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
Commented by cillow at 2007-06-15 22:24
yamaranさん
いいでしょ~。夏の暑い時にやりましょう!!( ^▽^)
Commented by cillow at 2007-06-15 22:25
childさん
マイナスイオンだらけです。かなり癒されますよ~~。四国に滝ないですかね~、( ^∀^)
Commented by kazz12211 at 2007-06-15 23:09
ジャンケンに負けた人が1人で・・・・・
Commented by cillow at 2007-06-15 23:57
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Commented by yamaran31 at 2007-06-16 15:56
ジャンケンに負けた人が1人で・・・・・






貞子???



イヤ~~~~~~~~ン(爆)
Commented by iwayoshi44 at 2007-06-16 23:05
もっと「マイナスイオンを浴びに行く」とかって名前変更しては?
「滝に打たれる」じゃ引きますよ(笑)
<< 来ちゃった! 明日晴れじゃん!! >>