今週の週末の天気

気が早いですが、今週末の天気はあんまり良くなさそうですね。
しかも金曜から天気が崩れそうなので、本格的な梅雨の始まりっぽいです。

水曜日は晴れマーク付いてるのでお腹痛くなると思います。Σ(^∀^;)

日曜日夕方くらいから雨が上がりそうな予感・・・・・・(゚∀゚)神のヨカーン!!
[PR]
by cillow | 2007-06-18 10:18 | MT-01 | Comments(12)
Commented by sano-y at 2007-06-18 10:35 x
cillow博士が言ってるんだからきっとそうですよ(^-^)
これで水曜日は大丈夫って確信しました。
Commented by yamaran31 at 2007-06-18 10:52
水曜・・・ぼくもお腹痛くなっちゃうかも~♪
でも免停講習イブですからねぇ。。。
Commented by sano-y at 2007-06-18 10:55 x
you、来ちゃいなよ。
Commented by yamaran31 at 2007-06-18 11:24
イクイク~!!と言いたい所ですが。。。
うーーーーーーーん、、、リンダ困っちゃう
Commented by cillow at 2007-06-18 11:31
sano先生!
いつのまに博士に・・・・・(・∀・)
水曜日は大丈夫です!!問題は日曜日ですね~。まだ先の話だから全然諦めてないで~す!
Commented by cillow at 2007-06-18 11:32
yamaranさん
前の日にお腹痛くなりそうなもの食べてください。( ^▽^)
Commented by iwayoshi44 at 2007-06-18 17:16
水曜奇跡起きるかな〜(一応予定教えてね)

どっちかと言うと24日をcillowパワー(晴れ)でお願いします
Commented by cillow at 2007-06-18 17:42
iwayoshiさん
そうなんですよね~。水曜日はもともと仕事だから雨降ってもま~、しょうがないか・・・って感じですけど、日曜日はもともと休みなので雨降ると(´・ω・`)ガッカリ・・・です。晴れ男パワーが梅雨に効くかどうか判明しちゃいますね・・・。テルテル坊主作り直そうかな・・・
Commented by きょんきょん at 2007-06-18 18:34 x
しばらく暑い日が続いたから、ちょっとは雨も恋しいけど・・・
ずっとは嫌よね^^;
それに週末は困るな。
降るんだったら、水、木、金辺りでお願いしたい(笑)
Commented by cillow at 2007-06-18 18:49
きょんきょんさん
そうなんですよね~。平日降って土日晴れる。そんな天気なら言うことなしです!
Commented by yamaran31 at 2007-06-18 19:59
cillowさん日曜晴れにして下さい。
雨降ったらずぶ濡れになりながらデカバーガー食べる事になりますよ(笑)
Commented by cillow at 2007-06-19 01:47
日曜は・・・・頑張ってみます。( ^▽^)
って、頑張りようがないんですけどね~。ここに記事乗せるしかないです!!
<< もう一つのブログ作ってみた。(... 動物園 >>