人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際交流

国際交流_c0078032_1434267.jpg
今日は大学院時代の韓国の留学生で仲のいい友人が日本に来てると言うので四年ぶりに会った。やっぱり古い友人はいいね~。お互いの環境が変わっても変わらない友情があることが。


なんなんだよエキサイト!!写真が回転してるやないか!!携帯との相性悪いみたい・・・
by cillow | 2007-06-18 22:34 | その他 | Comments(8)
Commented by olnlc1 at 2007-06-19 06:04
ウチの会社、あ、違う、前の会社(笑)は韓国オフィスがあって韓流な方がイッパイいました。連れてってもらった西日暮里にある焼き肉屋は上手かったなあ。
Commented by kazz12211 at 2007-06-19 07:52
国際でも国内でもいいから焼肉食いたいです。
Commented by cillow at 2007-06-19 09:07
agさん
韓国の人って日本の食べ物ですきなのが、納豆、すし、味噌、わさび等なんです。みんなわさびと味噌を買って帰ります。普通にスーパーに売ってるやつ。で、昨日も刺身を中心としたメニューでした。
Commented by cillow at 2007-06-19 09:08
カズさん
焼肉くいたいですね~。
Commented by yamaran31 at 2007-06-19 11:30
焼肉たべたーい。
ホルモンもたべたーい。
肉全般たべたーい。
Commented by cillow at 2007-06-19 14:47
BBQしたい!
Commented by きょんきょん at 2007-06-20 08:04 x
ちょっとビョンホンに似てるね(笑)
Commented by cillow at 2007-06-20 23:40
きょんきょんさん
そうですね~、よく言われてるみたいですよ~。
こんど紹介しましょうか??( ^∀^)
名前
URL
削除用パスワード
<< ウィンカー もう一つのブログ作ってみた。(... >>