明日は・・・・

ラッキー、ヤベ!腹痛くなってきた( ^▽^)
早起きして箱根行って治してこなきゃ( ・∀・)


っていうか、明日も日曜日も晴れマークついてるんですけど・・・。
金、土、月と雨マークなのに・・・・。
皆さん晴れ男揃ってますね~( ^▽^)

天気予報よ!このままステイだ!!(゚Д゚)
[PR]
by cillow | 2007-06-19 19:35 | MT-01 | Comments(9)
Commented by sano-y at 2007-06-19 20:21 x
cillow伝説は揺るぎませんね。
Commented by cillow at 2007-06-19 20:33
明日は間違いないでしょうけど、日曜日はまだ気が抜けません!頑張ります!(だから何を頑張るんやっちゅ~ねん)
Commented by kazz12211 at 2007-06-19 21:00
ああ、お腹痛くちゃ会社はムリだね。
お大事にしてください。
明日は蒸し暑いと思うので、いい汗かいて腹痛を治しましょうね!
Commented by yamaran at 2007-06-19 21:35 x
奇遇ですな〜!
困った事に僕もお腹が痛くて…産まれそうですよ
明日は治療に専念します!
Commented by cillow at 2007-06-19 22:34
カズさん
そうですね~、腹痛は明日イッパイ治りそうにないです( ・∀・)
Commented by cillow at 2007-06-19 22:34
yamaranさん
産まれそう・・・って( ^▽^)
明日一緒に治しましょう!!
Commented by child_of_a_dream at 2007-06-20 01:35
みんな腹痛ですか…
明日は今話題の“鼓動治療”ですね!
行ってらっしゃーい。。。
Commented by olnlc1 at 2007-06-20 14:14
僕の場合は鼓動のお陰で足柄急行でしたよ、、。
でも少しだったけどおしゃべりして楽しかったです!!
Commented by cillow at 2007-06-20 23:43
agさん
DVDありがとうございました!!お大事に~。
しかし、御殿場までアイスコーヒー飲みに来るなんてサスガ魔物ですね。
( ^∀^)
<< 平日ツーリング&半立ち○○ ウィンカー >>