当たった!!

c0078032_064139.jpg

パイロットロード2を履いて5000キロ以上走ってしまいましたけど、ミシュランからなんか届いたな~と思ったら、春のキャンペーンに応募したものが当たっちゃいました( ・∀・)
一番右のシールは応募者全員に当たるもので、前に貰ったことをブログにも書いていますが、今回当たったのは、抽選で150名にしかあたらない、ミシュランのTシャツとタオルとショルダーバックのセットです。
すっごい青いの。( ・∀・)
青いのなんのって、今日の空の色くらい青い。(*´∀`)

梅雨の時期平日ツーリングで青い空見たのに、こんなに青いの当たっちゃって、今日のラッキーカラーは青だったんだ~( ●  ^  -  ^  ● )
[PR]
by cillow | 2007-06-21 00:11 | MT-01 | Comments(12)
Commented by olnlc1 at 2007-06-21 02:08
そうそう、僕の顔色も青かったですし、、、(>_<)
Commented by きょんきょん at 2007-06-21 08:38 x
いいなぁ~
150名って、くじ運がいいんだ^^
夏に青は涼しげでいいよね。
Commented by cillow at 2007-06-21 09:02
agさん
あはは、そうですね~。でも二日酔いで更に飲み会ってすごいですね~。
Commented by cillow at 2007-06-21 09:04
きょんきょんさん
クジ運は全然よくないんですけどね~。なぜか当たりました。
この青は涼しげっていうよりまぶしいです( ^▽^)
Commented by child_of_a_dream at 2007-06-21 14:00
スゴイ!いいなぁ~
自分は、こういうの一度も当たったことないんです…
羨ましい。。。
Commented by cillow at 2007-06-21 14:19
childさん
僕も初めてに近いです。以前agさんはタイヤ当たってましたよ~、ね!
Commented by iwayoshi44 at 2007-06-21 19:50
あ、いいな〜、Tシャツとカバンがいいですね。
やっぱミシュランなのか〜。
Commented by yamaran at 2007-06-21 20:04 x
cillowさんクジ運いいですね…転んでも(立ちゴケても)タダでは起きないってやつですね!
そろそろタイヤ交換時期が迫ってきてます…一山当てたい(爆)
Commented by child_of_a_dream at 2007-06-21 22:47
えー、agさんタイヤ当たったんだぁ~
みなさんスゴイですね!
yamaranさん同様、タイヤかとか大物を一山当てたい(爆)
Commented by cillow at 2007-06-22 09:21
iwayoshiさん
かばんはちょっとしたツーに丁度いい感じです。でも青すぎる!
Commented by cillow at 2007-06-22 09:22
yamaranさん
良いことがあれば、悪いことがある。±0って感じですね。
あ~でも立ちゴケしてませんよ、半立ちです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Commented by cillow at 2007-06-22 09:23
childさん
一山当てて僕にもお裾分けください!!
<< ブレーキパッド 平日ツーリング&半立ち○○ >>