今日も晴れ

全然雨降らないですね~。今日も明日も晴れ。

実はまだ梅雨入りしてなかっらという噂もありますけど。。。。
なんだか、今年も異常気象なんでしょうね~。

今日はブレーキパッドでも探しにいくか・・・・
[PR]
by cillow | 2007-06-23 08:08 | MT-01 | Comments(11)
Commented by きょんきょん at 2007-06-23 09:23 x
昨日はつかの間の雨だったのかしらね?
花に水をやらなくていいから助かったんだけど(笑)
今日も暑くなりそうね^^;
Commented by sano-y at 2007-06-23 10:10 x
静岡は雨降ってますよー。明日も悪いみたいです(>_<)
Commented by cillow at 2007-06-23 12:30
きょんきょんさん
暑いですね~。まだ日陰はきもちいいですけど。子供ははしゃいでます。
Commented by cillow at 2007-06-23 12:31
sano-yさん
あ、明日の夕方天気悪いみたいですね~。でも今日は雨マークついてないですよ・・・。ひょっとして、sano-yさん雨男なんじゃ・・・・・( ^▽^)
Commented by child_of_a_dream at 2007-06-23 15:54
欲しいブレーキパッド見つかりましたか?

今のところブレーキングに不満はないので、
自分は純正パッドを購入する予定です。
Commented by iwayoshi44 at 2007-06-23 18:35
明日一日保たせてください〜。
Commented by olnlc1 at 2007-06-23 20:21
中古だけどノーマルのパッドあまってるけど、要る?
Commented by cillow at 2007-06-24 00:53
iwayoshiさん
明日夕方から怪しそうですね~でも50%ですから大丈夫でしょ!
Commented by cillow at 2007-06-24 00:54
agさん
ありがとうございます!!明日(今日か)お伺いします!!
Commented by child_of_a_dream at 2007-06-24 22:43
あっ!cillowさん、いいなぁ~
agさんにパッド貰うのぉ~。。。
Commented by cillow at 2007-06-25 03:09
childさん
えへへ・・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
<< 雨だ・・・・ ブレーキパッド >>