Gonz@lesさんを囲む会

鹿児島のMT-01乗りのGonz@lesさんが東京に出てくるというので、イジル囲む会を開催いたしました。
c0078032_2585886.jpg

12人くらい集まったのでしょうか。東京、神奈川、埼玉、静岡在住の人達です。
雨降ってるのにバイクで来たツワモノも居ます。
ボクは常識人なので、車で参上です。
場所はいつものデカバーガーの店。東京に出張だというのに、横浜でイジル囲む会です。
c0078032_2591754.jpg

さつま揚げをお土産に持ってきてくださいました。みんなでお店に遠慮することなくパクパク。
c0078032_301993.jpg

デカバーガーにトッピングする人も。
c0078032_311962.jpg

↑この人です。( ・∀・)
iwayoshiさんから貰った木魚ベルの上に乗せてみました。( ^▽^)
ボクが到着したのが20時くらいでしたが、この店に12時近くまで居ました。
更に別の店に行く人たちもいましたが、僕は常識人なのでオウチに帰りました。

ホントにMT-01乗りはおかしな人ばかりですね~。
でも、楽しかった~。( ●  ^  -  ^  ● )
[PR]
by cillow | 2007-06-25 03:08 | MT-01 | Comments(15)
Commented by kazz12211 at 2007-06-25 07:14
おっと、常識人と来ましたか(笑)

僕も常識人なので、今日はちゃんと朝起きて面接に行ってきます。

しかし、よくあれだけ集まったねぇ。
ホントにMT-01乗りはおかしな人ばかるですね~。
Commented by olnlc1 at 2007-06-25 08:41
24時間起きてたagです。今朝も6時起きです。(^o^)/
あーネム〜〜〜〜!(笑)

楽しかったですねー。また集まりましょう♪
Commented by cillow at 2007-06-25 09:11
カズさん
今回はバイク乗りとしては正統派ではないですが、一般人の立場に立って見ました。( ^▽^)
Commented by cillow at 2007-06-25 09:11
agさん
相当眠そうでしたね~。無事に帰れてよかったです。
Commented by yamaran31 at 2007-06-25 09:11
お疲れ様でした~!
昨日は雨なので車で来た超常識人です。
さつまげホントおいしかったですね~♪

もし晴れてたらお店の前に何台のMTが並んだのでしょう・・・雨で断念された方もいましたからね~
Commented by gauloi_taichou at 2007-06-25 09:13
みんなオカシイよ!(笑)

でも楽しかったなぁ。また集まりましょうね。















cillowさんのあの写真サイコーでした。是非このブログのトップページの画像にして下さい(爆)
Commented by cillow at 2007-06-25 11:21
yamaranさん
さつま揚げおいしかったです~。
変な写真は公開しないでくださいよ~!!
Commented by cillow at 2007-06-25 11:23
隊長殿
みんなって、隊長もおかしい人の1人ですから!!
っていうか、代表といっても過言ではありません!!

写真は公表しませんよ~。
Commented by gauloi_taichou at 2007-06-25 12:43
そーいう風に褒められると、テレるなぁ。
Commented by iwayoshi44 at 2007-06-25 13:24
バイクでしかも一番乗りの非常識人です(笑)
cillowさん、これから先を考えたらカッパは必須アイテムですよ。安いの買っちゃ駄目ですよ。
Commented by cillow at 2007-06-25 13:36
隊長!!
褒めてない、褒めてない・・・・・・ 。゜(゚´Д`゚)ノ
Commented by cillow at 2007-06-25 13:36
iwayoshiさん
そうですね~。カッパか・・・・・・| ゜Θ゜)ノィョゥ
Commented by iwayoshi44 at 2007-06-25 17:29
癒しベル着けてね!コ〜〜〜〜〜ンって。
Commented by cillow at 2007-06-25 17:55
iwayoshiさん
ありがとうございます。癒しの木魚ベルで脅したいと思います。
(#゚Д゚)ゴルァ!!
Commented by kazz12211 at 2007-06-25 20:46
僕自身は、おかしくないし、常識人だと思ってます。
<< 第一回ヘビメタツーリング ルー... 雨だ・・・・ >>