第一回ヘビメタツーリング ルート変更!

いよいよ練りに練った(?)ツーリング企画が今週末に迫ってまいりました。
天気が微妙ですが、ここに早々に書き込みをすることで晴れにしてしまおうという狙いです。

イマイチいつものメンバー以外の参加者が集まらないですが、閉鎖されたツーリングクラブではありませんし、みなさん仲間になった順番など気にしない人たちですので、ふるってご参加いただければと思います。

100台とか集まっちゃっても困っちゃいますけどね~( ^▽^)
(■■-っ なわけない:タモリ風)

↓今回のだいたいのルート
c0078032_13411042.jpg


ということで、甲府のぼんちは諦めて、御殿場の魚啓というお店にします。

このお店は結構待たされるみたいなので、開店11:00の前に到着したいと思います。
お店のHPはないみたいなので、一番おいしそうに写ってるHPを勝手にリンクさせていただきました。

ここでお昼を食べてやっぱり焼津のデカプリン行っちゃいましょう!!sano-yさんいつも関東方面ばかり来ていただいているので、たまには静岡方面もね~。(  ̄ー ̄)フフフ

デカプリンのお店でとりあえず解散して、まだお腹に余裕のある人でデカバーガーのお店に行くのはどうでしょう。

■スケジュール
9:00集合:宮が瀬ダム駐車場

   道志道で山中湖経由御殿場。 途中道の駅で休憩してもよし。

11:00昼食:魚啓(魚系の店、海鮮丼、天丼等、洗面器味噌汁)

   富士山スカイライン、52号→150号で焼津。

15:00おやつ:カントリーロードでデカプリン(みんなで一つ)

こんな感じです。


で、ここからは皆さんにお願いです。
僕がとりあえず企画者ですが、先導してしまうと、皆さんストレスの溜まる走りになってしまうので、先導はなしで速い人がどんどん走っちゃってください。
僕も始めて走る道も多いので、どこで曲がっていいのやらさっぱりです。僕の勝手な希望としては宮が瀬から御殿場まではカズさんに、御殿場から焼津はsano-yさんに先導していただけると助かります。Σ(^∀^;)
[PR]
by cillow | 2007-06-25 14:09 | MT-01
<< 晴れだよ Gonz@lesさんを囲む会 >>