晴れだよ

なんだよ!晴れてんじゃね~ぞ、《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

晴れるのは土曜日だろぉ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ったく・・・・・腹減るじゃねーか(爆)

MSN天気予報

yamaran天気予報

goo天気予報

Yahoo天気予報

気象庁
[PR]
by cillow | 2007-06-27 09:23 | MT-01 | Comments(9)
Commented by sano-y at 2007-06-27 10:12 x
土曜日が雨の場合、日曜日に延期ってこと、あります?
Commented by cillow at 2007-06-27 10:26
sano-yさん
どうですかね~?、みなさんの希望により延期も考えたいですね~。
sano-yさんは日曜日の方が希望ですか???
Commented by sano-y at 2007-06-27 10:32 x
ボクは雨さえ降らなければ、いつでも大丈夫ですよ。
今んとこ日曜日の方が予報はいいですね。
土曜日が雨だと、どうなるのかなと思いまして・・・
Commented by yamaran31 at 2007-06-27 12:30
土曜は微妙になってしまいましたが、日曜になると100%行けなくなっちゃいます(T-T)
でも日曜晴れるなら順延が無難かもしれませんね~
Commented by gauloi_taichou at 2007-06-27 14:43
cillowさん

ドクレてますね〜(笑)
30日はダメそうですね。金土と天気がすぐれないようですね。


日曜に順延はアリですか?その場合は、child_of_a_dreamさんとことコラボツーリング(笑)してみますか?




私は土曜だと参加が難しいかも知れません。日曜なら全然問題ありませんよ。
Commented by iwayoshi44 at 2007-06-27 16:00
まあまあ梅雨なんだから雨は仕方無いよ〜。
カッパ着て行けば良いんですよ〜(☆☆)キラーン!
Commented by cillow at 2007-06-27 23:47
皆様
土曜が雨の場合は日曜日にしたいと思いますが、sano-yさんが来ていただけるので、childさんの千葉ツーはちょっとsano-yさんにはちょっと遠いかな~って思います。
土曜も日曜も晴れたら、どっちも参加したいところですね~。
カッパ買ってもいいんですけど、ワインディングが全然面白くないしちょっと危険なので大人で常識人のヤクザとしては雨は中止したいです。

両日とも晴れることを祈りましょう!!
Commented by EMR at 2007-06-29 01:46 x
あっ、行くって言ってなかった。。。^^;
天気良さそうだね♪
Commented by cillow at 2007-06-29 09:04
EMRさん
EMRさんは宣言していただかなくても、強制参加ですよ~(爆)
<< ミッドタウン 第一回ヘビメタツーリング ルー... >>