飲んでます

c0078032_2142892.jpg

歌舞伎町のバーで飲んでます。男だけで(・_・、)
[PR]
by cillow | 2007-06-27 21:04 | MT-01 | Comments(8)
Commented by olnlc1 at 2007-06-27 21:24
ええーーーー、呼んでよお、、、。
いいなあ。明日も飲む?(笑)
Commented by cillow at 2007-06-27 22:11
agさん
今から帰ります。明日も飲みますよ。新橋で。来ます?スペシャルゲストでご招待しますよ〜!!
Commented by kazz12211 at 2007-06-27 23:30
いいねぇ。
僕も飲みたい気分。
明日は横浜で飲むよ。
Commented by cillow at 2007-06-27 23:48
カズさん
今週は飲みばかりです。今日はブレーキパッド交換に行きたかったんですけど・・・・
また皆で飲み会したいですね~。( ^▽^)
Commented by cillow at 2007-06-27 23:49
自分で言うのもなんだけど、結構良く撮れてるな~、携帯なのに・・・・
Commented by olnlc1 at 2007-06-28 08:28
来週だ来週!
#新橋っていうのが気に入らない、、(^_^;
Commented by yamaran31 at 2007-06-28 09:53
呑みたい呑みたい呑みたーーーい!!!
でも金欠なのでおうちのその他雑酒で我慢します(爆)。
Commented by cillow at 2007-06-28 11:12
来週だ!来週だ!
新橋の飲みはちょと変わった居酒屋です。
<< 木魚ベル ミッドタウン >>